スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★スプーン&フォークちゃんの簡単お弁当♪】





今車検中で、我が家の車2台ともありません~代車はあるけど



2台同時に、時期も全く一緒!!に!!車検!!!><



私の軽も結婚前に新古車で買ってて、偶然なんですが、
同時って相当お財布がイタイです(=ω=;;)



買い替えもほぼ同時期に検討しなくちゃいけないし。。。はぁ~~。。。;;



1台はそれほど使ってないんですが、
パパも出勤で1台まるっと使ってるし、幼稚園も車じゃないといけないし、
家の場所も車なしじゃどっこも行くとこがない場所。。。



何度か、車1台にしたいな~と思ったのですが、
私が仕事始めたらまた車は絶対にいるし、その時にまた買いなおすよりも、
車もって置いた方がいいな~と思い、結婚前からそのままなんです。。。



でも車ってただ持ってるだけで、維持費がすごいですよね~~!!



ちょっと車検見積もり書をついさっき見たばっかりなので、
なんだかつぶやいてみました><


寒い季節にお財布も寒くて心も冷え冷えです。。。。びゅー(効果音)




+ + + + + + + + + + + + + + + +




ちょっと。。。というのはうそで、だいぶ前のお弁当
季節が2つ前(ずばり夏)



キャラ弁 スプーン&フォークちゃんのお弁当1



作ったのはかなり前だけど見てすぐ思い出すのは、
冷蔵庫にチーズもハムもなんにもなくて、
人参を駆使したこと@




あと葉っぱもなかったので、
KAIは絶対食べないベランダのハーブでグリーンを無理やり足したこと




キャラ弁 スプーン&フォークちゃんのお弁当2
 


人参を縦にカットして、スプーンとフォークのクッキー型で抜いて、
お顔くっつけただけでした@@



でもKAIの大好きなハンバーグとミートパスタが入ってたし、
ご飯が白い時は必ずキャラの袋のふりかけつきなのです♪♪



こんな手抜きですが、お顔がついてるだけで、
喜んでくれるんですよね♪♪



キャラ弁やめたいな~と何度も思ったこともありますが
小学校に入ったら、完全に給食だし、
たまの遠足とかのお弁当でも大きくなったら、男の子だからキャラ弁なんて、
むしろ嫌がられそうだし、今だけだ~って思ったら、
私も楽しんで作ろう!と思い直しました♪♪



週に1度だけですしね~♪♪(。◕ ∀ ◕。)



次は何を作ってあげようかな~~(*´∀`*)♡








お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/271-8aa949a6
