スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●癒しアイテム♪♪マッサージクッション! オムロンとルルド比較してみました♪】




新しく、ちょっと横長のミニクッションが増えました♪




マッサージクッション 1       




手紙みたいな丸みのある、やさしいブラウンカラーで、
無印のコンパクトソファーとブラウンチェックのクッションによく合います♪♪

 

!!!!!!
怪獣SORAがソファーで暴れて、破いちゃった(>Д<)




マッサージクッション 2




というのは嘘で、こちらマッサージクッションなのでした@@
 (前の布、めくれるようになってます@)



オムロンのマッサージクッション♪



ジョーシンの実店舗で買いましたが、
↓ ネットだと送料込みでもっとお安かった~~><
年末購入したので、今はお安くなったのかな??


↓ ママ友のおうちで使わせてもらった、ルルドマッサージクッションが
すっごく気持ちよくて、買おう~と思ったんですが、
買いに行ったとき、ルルドの私好みじゃない柄のしかなくて、
オムロンの方にしたのでした@@




買いに行く前に、オムロンとルルドのマッサージクッション比較も検討していたのですが、


オムロン → コンパクトで軽い。足の上に乗せて使ったりもできる

ルルド → 私が検討していたSサイズは車でもつかえるようにカーソケットもついてる
デザインが豊富



の違いはありますが、ルルドSサイズはモミ玉も2つ、
(Mサイズはモミ玉4つなのかな?)
両方ともヒーターついてて、15分自動停止付きで安全♪



と機能面ではほとんど同じ。
使用感も変わらないっていう、比較記事もネットで見かけました♪



↑今調べたら、お値段もオムロンがすごく安いですが、
買おうと思って調べた時&実店舗ではお値段は一緒でした




お店に好きな柄のルルドがあれば、そっちにしてたかもですが、いい柄の在庫がなかったのと、
買うって決めた後で、会員優待ハガキに割引があったはずなので、
安くしますね~って言われたりで、結果的にオムロンの方が安く買えたのでOkです♪



形もコロンとかわいく、平べったいので、寝転んで使うのも、
クッションで調節したら、全然痛く無く使えて、超快適!!!v(*´∀`*)v




私もパパもヘルニアもちなので、
毎日奪いあって使ってます♪




マッサージクッション 3 



ぺろんとめくると、モミ玉がぐるぐる動いてるのがみえて、
ヒーター使用中は赤く点灯してます♪
(ヒーターなしでも使えるので、冬以外も普通に使用できますよ~♪)




断捨離中なので、新しい家電を増やすのが嫌だったのと、
こういうアイテムって出すのが面倒で買った直後のマイブームが去ると使わなくなるんじゃ。。。
と思い、買う前少し躊躇する気持ちもあったのですが。。。。




デザインもかわいくクッションに紛れていつもソファーの上にあるので、
出したりの煩わしさがないのと、
ヘルニアで夜腰が痛くなる&肩凝りの両方がかなりよくなるので、
使わなくなるどころか、毎日欠かさず使用してます♪♪



ほんっとに買ってよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




腰痛&肩凝りさんにはおすすめの家電でした~~♪♪





ちなみに、このマッサージ型以外にも、直接貼ったり、
肩にあててつかう、もむだけじゃなくて、振動したり多機能なものも検討しましたが、
デザイン(←最重要)や出し入れの面倒さで絶対使わなくなりそうだったので、
却下しました@@@




見た目がよくないと、リビングにあって視界に入ってくるのもいやになるので、
結果、しまう→使わなくなるのがわかるようになったのも、
過去に失敗しまくった結果なんですけどね><



つい先日若かりしころの美容家電、断捨離しまりましたのでね@@




このクッション、冬前に拡売されるようですが、
私的には通年おすすめの商品ですよ~~♪♪







お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



楽天お買い物マラソンちう~~~
欲望への入口はこちらから v(*´∀`*)v イヒヒ♪

↓ ↓ ↓





 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/273-04aa53d0
