スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【● リビングの板壁インテリア】


板壁飾り棚のインテリア  4 




よく作った小物たちを飾ってるこの場所ですが、
ひきをとったことがなかったので、とってみました@




板壁飾り棚のインテリア  3 



現在こんな感じです



思いっきりナチュラルですが、最近北欧インテリアがすご~~~く気になってきてるので、
近々がらっと変えたいな~と思ってます@@



でもナチュラルは好きなので、目指してるところは北欧ナチュラル♪



ありあわせの木材で飾り棚を作ったので、
ベースの白が強すぎて、小物でブラウンを足してどうにかバランスが取れるように;;



飾り棚自体を作り替えたいな~~って思ってます♪



板壁飾り棚のインテリア  2 



前にご紹介した→、子供の絵を飾っているのは、この右側♪
飾る前はこのスペースが視界に入ると、左がごちゃっとしてて、
右ががら~~んとしてて、なんだかアンバランスでした@@


絵とミニラックを少し飾ったら、バランスがよくなりました♪♪



板壁飾り棚のインテリア  1 



この場所は、大好きなものの寄せ集め♪
KAIのひろってきてくれた、いろんな実たちや、リース♪ → 


アジサイのドライも、実家のアジサイをもらって、
何度か失敗して、どうにか最後枯れかけのアジサイでできました~@
色はすぐ飛んじゃいましたけど;;;


右下の寄木細工の箱。。。
実家の片づけ手伝ってたら、出てきたもの@@


すっごくセンスの良かった祖母の形見。。。
(片づけはできない人だったけど、持ち物のセンスは良かったんです^^)



むか~~し母の結婚のお祝いのお金で勝手にすっごくいい椀を買って
プレゼントしちゃうような粋人でした@@



大好きな祖母の形見は、たくさんやりとりした手紙だけでいいと思ってましたが、
母があげるよ~というので、

あまりにもかわいかったので、もらってきちゃったこの寄木箱♪♪




もらってきたその日に、ドラマの小道具として同じのが出てきてびっくりしました@@



↓ 楽天さんでも取扱いありました♪
これホントにかわいいです♪

 



↓ 6角もかわいい~~♪♪
 




好きなものたくさんなこの場所ですが、もうちょっとすっきりと、
お掃除も楽になるように変えたら、また記事にしますね♪♪





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/275-b397a6b4
