
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●キノコとベーコンのバジルソースパスタランチ♪♪】




ここ最近家族でいろいろ問題があって;;;
ようやく落ち着いてきました@




やっぱり日常がいいなぁ。。。と、改めて(。◕ ∀ ◕。)




日々まったりと、小さな幸せをたくさん集めて、
家族で幸せだね~~と言い合えるのが一番の私の嬉しいことみたいです♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




先日、またまた、レシピブログさま×マ・マーさまのモニターに当選させていただきまして、
 【買い置き食材で作る早ゆでパスタレシピコンテスト】に
参加させていただくことになりました~ヾ(o´∀`o)ノ♪






モニター ジェノバパスタ 1         




たくさんのパスタとソースを送っていただきましたが、
その中から、早ゆで2分パスタと、バジルソースを使って簡単ランチです♪




我が家の常にある買い置き食材は、
常に冷凍庫にベーコンと、冷蔵庫に常時3種類はあるきのこ類♪♪




ベーコン、きのこ、バジル。。。。この組み合わせ絶対美味しい~~♪♪




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中】





モニター ジェノバパスタ 2 



《 キノコとベーコンたっぷりのバジルソースパスタ 》
  



● 材料 ● 2人分

マ・マー早ゆでパスタ2分    200g
マ・マーバジルソース  1袋
マイタケ   1/2パック
えりんぎ  1/2パック
ベーコン  4枚
塩コショウ  適量
ブラックペッパー   適量
オリーブオイル  小さじ1



● 作り方 ●

① ベーコンをお好みの大きさにカット
エリンギも小さく裂いて、マイタケは、スライスして、半分にカット。

② パスタを表示時間どおりゆで始める

 ③ フライパンにオリーブオイルを熱して、①のベーコン、えりんぎ、マイタケを
塩コショウ、強めのブラックペッパーで炒める


④ ③の火を止めたフライパンに、ゆで上げてお湯をよく切ったパスタを加えて、
バジルソースを和えてお皿にもって完成♪
お好みでブラックペッパーや、パルメザンチーズを振ると美味しいです♪





バジルソースは、火を入れると、緑色があせてしまうので、
火を止めてから、和えるだけがポイントです♪♪




モニター ジェノバパスタ 3 



バジルの香りがすごくいいのに、全然くどくなくて、
さっぱり食べれます♪♪



きのこ、ベーコンとも相性ぴったり♪♪


ジェノバソースって、作ったらすぐ食べないとだめなので、
自分で作ったのは作り置きができないし、ミキサーもいるしで、ちょっと面倒@@




このソース、あえるだけで超~~~簡単♪v(*´∀`*)v
超~~~時短!!!♪




彩もいいので、おもてなしパスタにもぴったり♪♪




早ゆで2分パスタの時短がすっごく活かせる、和えるだけソースは、
セットでおすすめです♪(っ*´∀`*)っ




とっても美味しいモニター♪
レシピブログさま&マ・マーさまありがとうございました!!








 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


素敵なおうちカフェの参考に♪♪ ↓↓
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 

 




関連記事
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/276-ecf913fb
