スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★ トッキュウジャー♪1号&レッドレッシャーのお弁当】





KAIリクエスト♪
始まったばかりの戦隊モノ!!


トッキュウジャーのキャラ弁です~~♪





 キャラ弁 トッキュウジャー♪1号&レッドレッシャー 1    




ハムがなかったので、チーズをベースに、カニカマ→のり、スライスチーズをのっけました♪



キャラ弁作ってるママとしては、新しいライダーや戦隊モノ、
まず気になるのはキャラ弁として作りやすいかですよね~~;;;




トッキュウジャー、見た瞬間、「よかった~~!!作りやすそう~~!」



と!!思ったのですが、いざ作って、みると。。。;;



お顔の目のあたりの線路のとこの交差するところが、
チーズって意外に厚みがあるので、段差ができて、微妙に。。。



結局、横ラインは小さくカットして、縦を入れ込みました;;
この作業も面倒でしたが、額の数字をカットするのも面倒。。。




キャラ弁 トッキュウジャー♪1号&レッドレッシャー 2



簡単と思っていたので、レッドレッシャー(今回の変身アイテムは列車なのです)もおまけに。。
と思って同時に作り始めてしまっていたので、
途中で面倒すぎて、ムキー!!ってなりましたが、
どうにか、レッシャーは手抜きですが、完成してよかったです;;




KAIも朝このお弁当見て、嬉しそうに幼稚園にもっていってくれました♪♪



あ、ちなみにお弁当INのコロッケは、KAIが中身のじゃがつぶしてくれて、
衣もつけてくれたものでした♪♪




4歳児のお手伝い、意外に戦力になるのです♪♪v(*´∀`*)v
家事メンに育てるのだ~~~(>Ψ<)イシシ~~♪





家事メン×3を育てて、女王様として君臨しちゃうのだ~~(野望)







 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


素敵なおうちカフェがいっぱいみれます♪♪ ↓↓
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



↓ キャラ弁なんて面倒!!って時はラップに頼りたい。。。
これチェキラー♪
 



↓ レッシャーもあったよ~~







 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【はじめてのバースデーパーティ♪ 料理とテーブルコーデと一升餅♪】 | top | 【●100均で作る♪立体ドイリーとどんぐりの簡単!ナチュラルリース♪ の作り方】

コメント

#
最近女の子より男の子のほうが家事とか料理に興味あるみたいよ
これからどうなるんだろうと少し不安になるけど
確かい料理上手な男子は素敵だよね(^m^)
ウチは何もできないおっさんしかいないよ~~(+д+)

お祝いコメありがとーミズタマさーん
嬉しかった~♪
by: ほ助 | 2014/02/24 20:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ほ助さん♪♪

コメありがとうございますv(*´∀`*)v♪

> 最近女の子より男の子のほうが家事とか料理に興味あるみたいよ
> これからどうなるんだろうと少し不安になるけど
> 確かい料理上手な男子は素敵だよね(^m^)
> ウチは何もできないおっさんしかいないよ~~(+д+)

男の人でお料理できるのってかっこいいですよね~♪
仕事もびしっと、趣味が料理♪もしくはシェフなんてのが理想です♪♪
ほ助さんがカンペキに料理作れるからバランスですよ~!!
うちは私が料理手抜きだから(>∀<;)テヘ♪
>
> お祝いコメありがとーミズタマさーん
> 嬉しかった~♪

ほんっとに!!!おめでとうございます~~~!!!!
速攻ぽちりました!!
それはもう、いつも買い物はポイントアップチェックしてからぽちるのにそれも忘れるほどに(>m<)プ!
あ~~もう!楽しみすぎます!v(*´∀`*)v
早く届かないかな~~♪♪
by: *ミズタマ* | 2014/02/24 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/279-45502092
