スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★ ひなまつりのお弁当♪ 】


    


 先週のKAIのお弁当です~~@@    


ひな祭り前のお弁当の日だったので、もちろんお内裏様とお雛様♪





キャラ弁 ひな祭り 1



せっかく!!せ~~~かく!!作ったのに。。。





幼稚園3日も胃腸風邪?でお休みしていたので、
だいぶよくなってきたし、そろそろ行けるだろう~と思って
KAIが起きてくる前に作ったのですが。。。。



起きてきたら何度もトイレに駆け込むKAIをみて、
やっぱりお休みにしたので、このお弁当は家で食べました;;;





時間。。。かかったのに~~~。。。。


病気だからしょうがないですね;;;





幼稚園に行ってる間に行く予定だった、
ママ友とのおしゃべり会にも参加できずでした><しょうがないけど悲しい;



↓ キャラ弁の参考になるお弁当がいっぱい♪♪
にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*




キャラ弁 ひな祭り 2のコピー 




卵とみかんがハートで、
ハムと、ウインナーと人参がお花で、
ぼんぼりのミニおにぎりもつけて、かわいいモードなお弁当♪





ひなまつりなので、女の子仕様です♪





嫌がられるかな~と思ったけど、
かわいいものも大好きなKAIなので、むしろテンションあげあげでした;







キャラ弁 ひな祭り 3 




いつも下書き書いて挑むキャラ弁ですが、
なかなかイメージ通りにいかないのですが、
今回はほぼイメージ通りにできました♪♪(。◕ ∀ ◕。)ヘヘ♪





ちなみのお内裏様の頭の帽子の上のぴよぴよしたのは(←名前なんでしたっけ??;)
悩んで何にもなくって、ホウレンソウの茎で。。。(爆)





まぁ細かいことは、キャラ弁ブログじゃないんで。。。


かわいいピックがあるといいですね;;





今回はいつもメンズ使用なお弁当なので、
💛とかお花とかでかわいくできて楽しかったお弁当作りでした~♪



今週のお弁当は遠足仕様です♪


食べやすくつくってあげなくっちゃ♪







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


素敵なおうちカフェの参考に♪♪ ↓↓
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



 楽天スーパーセール買い回り中です~♪
物欲への扉はこちらですよ~~v(*´∀`*)vイシシ~♪

↓ ↓ ↓


 



 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●携帯を再びガラケーに変えました; 通信費の話♪】 | top | 【●楽天スーパーセール● 購入品リスト 迷い中リスト。。。増税前ですね。。。】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/282-2f0b4a52
