スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★ 仮面ライダー鎧武 ガイム ロックシードのお弁当♪】




前に仮面ライダー鎧武(ガイム)のキャラ弁を作りましたが、
ガイムにでてくる変身アイテムのロックシードのお弁当もKAIリクエストで作ってました♪





キャラ弁 仮面ライダー鎧武 ロックシードのお弁当 1 




オレンジのロックシードは人参のグラッセに爪楊枝の持つ方の丸いとこで穴をあけてから、
爪楊枝の先の方でマヨネーズをちょんちょんといれました♪



写真でみるとあんまりきれいじゃないけど;;
どうやってつぶつぶにしよう~~と迷ってなんとなくそれらしくできて
ぷち満足です♪


にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ
キャラ弁トラコミュ♪ 参加中♪
覗いてキャラ弁の参考にさせていただいてます♪ 





 キャラ弁 仮面ライダー鎧武 ロックシードのお弁当 2




今回は作り途中の写真も撮ったので、楽天レシピにアップしておきました♪

よかったら覗いてみてくださいね♪


★キャラ弁★仮面ライダー鎧武ガイムロックシード弁当【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320005948/





KAIの幼稚園年少さんももうすぐ終わり。。。。
あっという間の1年でした><


でもKAI卒園すぐSORA入園でキャラ弁はあと5年作るのか~と思うと。。。
楽しいような。。。面倒なような。。。(爆)



最初はなかなかお友達ができなかったKAIが、
お弁当がきっかけでおしゃべりができたら。。。という親心ではじめたキャラ弁ですが、
やめようと思ったら、KAIにキャラ弁じゃないといやだ~~!!と抵抗にあい。。。


やっぱりそうなると、SORAにも作ってあげないと申し訳ないし。。。



たまに普通のお弁当も交えつつ、無理せず続けたいと思います♪








 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ルクルーゼの白かわいいマグネット&小物入れ♪ の午後の紅茶ノベルティ♪】 | top | 【●ムーミン♪ファブリックパネルを子供部屋に♪パネルの作り方!?】

コメント

#
うわぁ~(。^。^。)ハイパー凄い!!
うちの子もガイム好きです。
消して息子にはミズタマさんの写真みせられません。作って!!なんて言われても、どう頑張ってもムリだ~(*´ω`*)

ポチポチしておきました!
by: Tama | 2014/03/14 13:56 | URL [編集] | page top↑
# >Tamaさま♪
> うわぁ~(。^。^。)ハイパー凄い!!
> うちの子もガイム好きです。

仮面ライダー、男の子は絶対通る道ですよね~~!
ガイムだんだんディープな内容になってきましたね~!


> 消して息子にはミズタマさんの写真みせられません。作って!!なんて言われても、どう頑張ってもムリだ~(*´ω`*)
作れますよ~♪時間はちょ~~~!!かかりますけど~~;
ホントにね。。。とろくて、どんだけ時間かけてんだ~って感じなんです;


> ポチポチしておきました!
コメ&ぽちまでありがとうございます~~(。◕ ∀ ◕。)💛
by: *ミズタマ* | 2014/03/19 19:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/286-af74c6b7
