スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ルクルーゼの白かわいいマグネット&小物入れ♪ の午後の紅茶ノベルティ♪】


  
ルクルーゼのマグネット&小物入れ♪


午後の紅茶のノベルティですが、たまにありますよねv(*´∀`*)v




午後の紅茶 ルクルーゼマグネット 5





過去、午後ティノベルティにマカロンストラップとかあまりのかわいさにコンプリートしたりしてましたが、
最近は断捨離して、欲しくないものはスルーできるようになりました!!



おまけに踊らされないわたし!!
大人になった!!わたし!!!(>∀<)プププ




      
そして、たまにみかけるルクのマグネットも、
いつもはスルーしてましたが、今回は、ホワイトで、お鍋の形がかわいいのと、
午後ティのこの美味しい無糖が好きなのでついつい買ってしまいました♪



あと、ちょうど冷蔵庫にちょこっとづけできるマグネットが欲しかったのもあります♪



ルクルーゼの本物のお鍋はもってないんですけど;;;;

(お鍋は実用重視のフィスラー派です;;ルク憧れます~♪)


にほんブログ村 トラコミュ ル・クルーゼ へ
ル・クルーゼ 
↑ルクのある暮らし、憧れます(。◕ ∀ ◕。)




午後の紅茶 ルクルーゼマグネット 2




大ペットボトルだと、2本でひと箱もらえました♪



午後の紅茶 ルクルーゼマグネット 3




か。。。かわいい。。。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



最近こういうおまけや、小物を一切買ってなかったので、
小物かわいい感じが久々です♪♪



そして、全部マグネットだと思ってましたが、勘違い!!!><



ココットロンドのお鍋だけマグネットで、ラムカンダムール2種は小物入れでした!!!



ふたがあきます。。かわいい。。。(。◕ ∀ ◕。)💛




でも欲しかったのはマグネット。。。。。 (-ω-;)|||ええ~~



裏にマグネットを貼ろうかな~と思いましたが、
中に強力マグネット入れたらくっつくかも!!!!と思い付きました!!(っ*´∀`*)っイエイ♪






午後の紅茶 ルクルーゼマグネット 4
 



ちょっとプチハンドメイドをしようと思って買ってあったマグネットを一個ころんと入れてみたら。。

(余談ですが、ダイソーさんのマグネット、すっごくミニミニなのに超強力!!!
おすすめです♪目立たない!シンプル♪
でも赤ちゃんがいると、落とした時がこわいので、そのままは使えないのです;
あとつけると、あまりに強力につっついてるので、とるのが大変;;)




午後の紅茶 ルクルーゼマグネット 1



くっついた!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



無事、全部マグネットとして使用できました♪♪



でも水色のグラデがだけが気に入らないので、白く塗っちゃうかも@



基本、冷蔵庫にものを貼ってあるのが嫌なので、
使わないときはしまっておきたいけど。。。




白いから、これならくっついてても目立たない♪♪
まあでも、しまうんですけど;;



でもとってもかわいくって、おすすめなやつなのです♪♪



しかもノベルティ!おまけが嬉しい♪←やっぱりおまけに弱い私なのです~~



不要なものはおまけでももらわないけど、
欲しいものがおまけなら嬉しいですね♪♪






お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
1日1回ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 




 

 




関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●パン教室通い始めました!! アップルパン&ちょこパン&肉まん♪】 | top | 【★キャラ弁★ 仮面ライダー鎧武 ガイム ロックシードのお弁当♪】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/287-84b27543
