
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ミートスパゲティ*プレート●  間違いがあります@@どこでしょう??

ミートスパ 1

 

さて、このお料理間違いがあります?? 

 

それはどこでしょう???

 

見た目はごくごく普通のスパゲティ。。。

でも大きな間違いが!!

 

それは味!!ヽ(T∇T)ヤーン・゚・。

 

過去にミートスパを作って失敗したことなかったけど、

味見の瞬間「うわっ!Σ( ;゜▽゜)」って思いました@@

 

敗因はズバリ手順です@

 

突然のパパリクエストのミートスパ

 

まだ焼いてないハンバーグ種が冷凍庫にあったので、

玉ねぎもハンバーグ種の中によく炒めたのが入ってるし、

これで作っちゃえば、カットトマトを加えて味整えるだけじゃないだろうか?

と思いつきました。

(いつも如何に手を抜くか考えることについては

余念がありません゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚)

 

冷凍庫のハンバーグ種を解凍して、

温めたフライパンにIN。

トマト缶をだして、蓋をあけておいて、いつでも開けれるようにスタンバイ。。。。

しようと思ったら!

まだ全然挽肉(ハンバーグ種)を炒めてないのに、

缶をあけた勢いでうっかりフライパンに

入れてしまいました!Σ(-`□´-ノ)ノキャー!!

 

生の挽肉とトマト缶がどんどん混ざっていきます。。。

どうしようもないので、そのまま普通に作り続けたんですが。。。。

 

一度ちゃんと焼いて香ばしさをひきだしてない挽肉って、

生臭い@@アクも全開です@@・゚・(ノ∀`;)・゚・ヒドスギル

 

先にトマト缶でも沸騰させてたら、まだ大丈夫かもだけど、

どっちも温度が低い状態で混ぜ合わせると、

こんなにもダメダメな味になるもんなんですね(TAT)

 

私もいつもの半分の量しか食べれませんでした><

敏感なKAIはちょっと口に入れて一切食べてくれず@@

 

ミートスパ 2

 

パパにはこんなの食べさすな!って怒られるかと思ったけど、

「ほんとにびっくりするぐらいおいしくなかったけど、

まぁどうにか食べれたよ」

と、頑張って全部食べてくれました♪(。-人-。)ゴメンネ

 

まあ、たまには失敗もするよね(*-ω-)というだけのお話。

(昨日もたしか失敗トリュフの話をしたような。。。

その前も焦がしたキッシュオムレツ。。。

もしかして毎日何かしら失敗してる??Σ( ;゜▽゜))

 

もちろん、レシピをアップするわけもなく@@

 

次は美味しくできたお料理でお会いしたいです♪(希望)

 

ええ、それはもう、是非。。。(*-ω-)限りなくないに等しい自信でさえ喪失中。。。

 

|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタオコシクダサイネ☆゜+。.

 

こんなお料理だけどランキンバナーは貼ってみる@@

めげないで!と応援のクリックを!(。-∀-)プフ


ぽちぽちっと2つ押してしていただけると
すっごく嬉しいです~ヾ(●゚∀゚●)ノ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

 

楽天レシピでつくレポ頂きました♪

こうくんナイトさま → 早速作って頂いてありがとうございます~(*^▽^*)

楽レピもブログもお世話になってます♪

●マヨ衣で鶏胸肉カツ●簡単カロリーオフでさくさく♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002747/

関連記事
18:04 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●鶏ささみ丼*ハンバーグ*ホタテ刺身のサラダ♪● 食べすぎよ~~(*-ω-;) | top | 材料3つで●トリュフ&チョコスティック● 早くもバレンタイン大作戦!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/29-b2e86125
