スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●無印便到着♪ 使用レポ♪ ソフトボックス+アカシアプレート他】



こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
*ミズタマ*です♪



前回ファブリックパネルの続き予告してましたが、
無印到着レポの予約投稿がミスでアップされてませんでした(◎_◎;)



モニター期限などもあり、マグネットボードファブリックパネルの作り方は
来週になっちゃいそうです~;;



需要があるかは謎ですが。。。だれか待ってくれてると信じて有言実行で。。。;;;



とりあえず、無印週間も明日で終わりなので、
到着レポを。。。



今回は次の無印週間にアップ、なんてことにならなかったですよ~テヘペロv(*´∀`*)v(爆)



↓ 参考トラコミュ♪ 
まだ間に合う! 無印週間、4/7日までです~~(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




無印到着レポ 1         



気になってた小物をちょこちょこ



無印到着レポ 2



ずっと欲しかったアカシアプレートの25㎝♪



開けてみてショック~~~><




不自然に濃い木目のラインが。。。!!!


木目が好みじゃない!!!(;゚Д゚)ガチョン



こういう自然素材のものは、ちゃんと見て確認して買うべきですね。。


見て思い出したのは、持ってる無印木製トレー。。。
お店で1枚ずつ広げて一番気に入ったのを買ったのでした。。忘れてたよ。。。(;´Д`)トホー



でも縁あって我が家に届いた子なので、大事に使いたいと思います♪



よく見たら、この木目も味があって悪くないしね!!


うんうん!君もかわいいよ~~~(。◕ ∀ ◕。)💛



使ってみたら、上にお料理乗せるし、やっぱり25㎝プレートはとっても使いやすいサイズ♪

軽いし、子供にも使えるし、追加購入決定です♪♪





次はお店で買いますけど。。。(;・∀・)エヘヘ




無印到着レポ 3 



プチプラシャーペン2本♪

使い比べです★



見た目と書きやすさはポリカーボですが、
先が引っこまないし、ひっかけるとこがクリップじゃなくて折れやすいかも。。


その点 、上のバネ式クリップシャーペンは、先も引っこむし、クリップだし、
優秀です~♪



でも私の好みはポリカーボ♪
皆さんはどちらがいいですか??






無印到着レポ 4 



まんまるTHANK YOU シール♪


クラフトだと思ってたけど、てかってました。
でも許容範囲内です♪


サイズもちょうどよく、常備してるクラフトラッピングバッグや、
クラフト封筒とも相性がよさそう~♪


ってクラフト封筒は無印なので当たり前ですが;


気に入るとしまいこんじゃう私ですが、最近はがっつり使い尽くす派に★
いっぱい活躍させてあげたいと思います♪




無印到着レポ 5 





KAIの腹巻付きブリーフ♪


いっつもおなか出して寝てるうちの子にぴったり♪


普通の腹巻だと、自分でトイレ行った後、うまく治せてなくて、
余計服がめくれ上がってたりしませんか?




これなら自分で簡単に治せそう♪




在庫処分セールだったので、
130しかサイズなくて残念ですが、来年楽しみに使わせたいと思います♪




セールでも来年分は最近は買わない、と決めてますが、
履けるかな~と思ったけど、やっぱりちょっと大きかったのです;;





無印到着レポ 6 





↑ オーガニックコットンの表示




肌触り抜群です♪



大人用もるあるのかな??
私も使ってみたいな~♪




無印到着レポ 7 




シトラス系のフレグランスキャンドル♪


IKEAのシンプルなキャンドルホルダーにINしてさっそく使用。。。





でもなんだか香りが弱いような??


花粉症だからかな~~??


また治ったらちゃんと使いたいと思います><






無印到着レポ 8 




今回のメインの、ソフトBOXの小4個とスチロール仕切りスタンド(。◕ ∀ ◕。)





スチロール仕切りスタンドは、みなさんよく使われてるように、絵本スタンドに買いましたが。。。


めっちゃいいです!!!v(*´∀`*)v


この仕切り微妙にちょっと高い。。。と思ってたけど、納得の使用感♪♪


子供にはちょうどいい間隔で仕切られて、抜群の安定感♪


パインシェルフの高さにもぴったり!!





無印到着レポ 9 




ソフトBOXは今まで使ってたのよりも(写真左)、体積的には少しの改良ですが。。。。


小さいの2個にしたことで(写真右)、底面積的には2倍♪♪



大きいのだと、重いし、使ってたフタ付きは子供には開け閉めが面倒で、
中のおもちゃがとっても出しづらそうでした;;;;






無印到着レポ 10 




これらのおもちゃを使いやすいように、入れていきたいと思います♪


まだ中身が決定してなくて、仮住所なので、


またちゃんと決まったら、おもちゃ収納記事としてアップしますね♪





↓ 春休みでPCあんまり開けてなかったら!!
今日夜からお買い物マラソン;;;
何の予定も準備もなく。。。今回は走らない予定です@


でも新生活スタートされてる方は足りないものを買うのにちょうどのタイミングですね♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
16:52 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●インテリアに馴染む♪ファブリック+マグネットボードの作り方♪】 | top | 【●ファブリックパネル??。。。その正体は。。!!】

コメント

#
こんばんは♪

無印も可愛いですよね♪
うち、あんまり行かないんですよね(爆)
たまに行っても食べ物系…か、服( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
収納までオシャレにしてるミズタマさん
ホント凄すぎー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

我が家は、相変わらずガッチャリ…
片付かないーーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ポチ☆
by: omaesan0628 | 2014/04/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> こんばんは♪
おはようございます~v(*´∀`*)v

> 無印も可愛いですよね♪
> うち、あんまり行かないんですよね(爆)
> たまに行っても食べ物系…か、服( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
食べ物♪お菓子美味しいですよね~~(。◕ ∀ ◕。)
無印大好きすぎて、無印週間はやばいです;;

> 収納までオシャレにしてるミズタマさん
> ホント凄すぎー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
全然そんなことないんですよ~~!!
収納までおしゃれにするモチベーションを上げるために
ブログ公開しようかな~とか;;

> 我が家は、相変わらずガッチャリ…
> 片付かないーーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
yukiさんとこは家族多いですからね~
なかなか思うようにいかないですよね;

> ポチ☆
コメ&ポチありがとうございます~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
by: *ミズタマ* | 2014/04/06 07:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/295-7aba50cd
