スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★ テントウムシと花畑のお弁当♪】




こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
*ミズタマ*です♪



久々のお料理記事。。。でもキャラ弁@@





KAIの通ってる幼稚園はまだ半日でおしまいですが、
もうお弁当が始まってるよ~というところもあるらしいですね?







キャラ弁 テントウムシのお弁当 1




ちょっと前に作ったこのテントウムシのお弁当、まだ記事にしてなかったのですが、
うっかり ↓ (文末) ブログ村のポチボタンに使っちゃってました;;; 



一応画像加工してあったので、アップを。。。。;




   
キャラ弁 テントウムシのお弁当 2




春らしく、にんじんさんのお花に囲まれたテントウムシ♪


つのは揚げパスタ、ベースのハムに、カニカマの赤い部分(羽)、カニカマの白い部分(頭)、
のりで模様をつけて簡単テントウムシの完成です♪♪


今思いつきましたが、トマトで本体作った方が簡単だし、
テントウムシっぽかったかも。。。。


でもあんまりムシっぽくしすぎると、食べるのに抵抗が??



リアルよりデフォルメがいいですね!!特にムシ系は;;



ほのぼの春のお弁当でした♪







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





KAIも今年から年中さん。。。あっという間の幼稚園1年目でした。。。



今年は、なんと!!ご近所仲良しさんの、お友達が全員同じクラスという奇跡!!!
幼稚園に入る前の幼児教室からのお友達で、みんな仲良し♪
(KAI以外全員女子ですけど;
ハーレム~~~)



年少さんの時のよく名前が出てきてたお友達もほぼみんな同じクラス♪♪




しかも先生もKAIが大好きな先生と言うことで、
もう毎日うきうきと幼稚園に通っております(>∀<)フフフ💛




今年は行きたくない!って泣かないですむかな??

幼稚園で毎日泣かないかな??





壁に当たるとすぐ砕ける意外に繊細な神経だったりするので、
かなりKAIにとっていい環境でほっとしました~~♪♪



幼稚園生活も残り2/3♪



楽しんで通ってほしいです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
写真&バナーをクリックして頂けると、と~~っても!!励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


更新頑張ります!!


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 







関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●中華料理屋さんのあのスープ!!卵白とコーンのとろっとろスープ♪】 | top | 【●インテリアに馴染む♪ファブリック+マグネットボードの作り方♪】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/297-af0ae784
