スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●3COINでイメチェン♪ ウォールステッカー★トイレ ビフォー→アフター】





こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
*ミズタマ*です♪




先日、300COINSで、ウォールステッカーを購入してみましたよ♪



結構おおきいかな~とお店で見たときはおもったんですが、
帰ってきてちゃんと見たら、思っていたよりも小さ目だったので、
小スペースなトイレに貼ってみました~~★




300円ショップ ウォールステッカー 2        



なかなかいい感じです♪



。。。。が、私的に気になるポイントは、立って見ると気にならないんですが、
トイレに座って見上げると、照明がちょうど反射して、
テカテカして見えるということ。。。。




ビニールっぽい感じがちょっと。。。




貼る位置をもうちょっと考えればよかったかな??><



でもかわいいので、しばらくはそのまま貼ったままにすることにしました♪♪





 【 BEFORE 】


300円ショップ ウォールステッカー 3




【 AFTER 】 

300円ショップ ウォールステッカー 1 



↓ トラコミュ参加中♪いろんなおうちのビフォーアフター♪
面白いです~(>∀<)
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




時計の位置関係とかもなかなかいい感じに♪



トイレは、今後、向かって正面を、アクセントウォールにしたり、
床のクッションフロアを張り替えて。。。。
巾木も現在グレーのテープみたいなのが、
すっっごく!嫌なので、そこも木に変えて。。。と、



セルフリフォームをしたいな~とおもいつつ、
早5年。



今年中には手を付けたいところです(;´∀`)エヘヘ




とりあえず、300円ショップアイテムで、簡単にプチイメチェンな
トイレからお送りしました~~~ヾ(o´∀`o)ノ★





 


 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
16:14 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●無印アカシアプレートで♪手作りピザのワンプレートランチ】 | top | 【●中華料理屋さんのあのスープ!!卵白とコーンのとろっとろスープ♪】

コメント

#
いいですね♪いいですね♪
とてもいい感じすぅ!~( ´∀`)

お邪魔したお家のトイレがこんなオシャレだったら、ビックリします!!

by: tama | 2014/04/22 15:32 | URL [編集] | page top↑
# >tamaさま♪
こんにちは♪♪ヾ(o´∀`o)ノ

いいですね♪いいですね♪
> とてもいい感じすぅ!~( ´∀`)

ありがとうございます~~♪
アクセントウォールを作りたいので、
短期間インテリアですが、しばらくは楽しみたいと思います♪♪

>
> お邪魔したお家のトイレがこんなオシャレだったら、ビックリします!!
上は。。。でも下はクッションフロアが微妙だったりと、
全然おしゃれじゃないんです~~><
トータルでかわいくしたいです~~;;

コメントありがとうございます♪
by: *ミズタマ* | 2014/04/25 14:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/300-3473819a
