
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●100均セリア ダーラナホース & マステ】



ちょっと前にセリアさんで購入したものです~♪




100均セリアのダーラナホースマステ 1   






最近断捨離をしまくって、買い物に慎重になって、
めっきり100均で買い物しなくなってきましたが。。。。



やっぱり手作りは好きだし、100均アイテムは気軽に手作りが楽しめる
つよ~~い味方ですよね♪♪



購入アイテムは、
 

* ダーラナホース

* マステ

* 木かる粘土



です♪♪




↓ セリアさんの新作情報なども。。参考になります♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)






とってもカラフルなダーラナちゃんは最初から色を塗るつもりで。。。




100均セリアのダーラナホースマステ 2のコピー



アクリル絵の具で好みの色になるように調整して塗り塗り。。。



こういう写真の時、いつも言ってる気がしますが、
作り途中の写真のざっくりしたインダストリアルな感じが好き。。。



なんなら飾ってるところよりも、作り途中に魅力を感じてしまいます;;



写真もだし、自分の作ったものも、思い出もつまるし、
かわいい子たちだけど、やっぱり作ってる時が一番楽しいのかも♪♪




100均セリアのダーラナホースマステ 3のコピー




飾ってみましたよ~♪


うん。。。ちょっと濃かったかな;;
乾いたら濃くなりました;
気が向いたらまた色を塗りなおします;;



でもダーラナちゃんの形はかわいい♪♪




このDIY飾り棚ももうすぐ作り直す予定。。。



掃除がしづらくて><
もっとす~~きり!!させたいです♪




100均セリアのダーラナホースマステ 4




マステはこんな感じのプリティなものを。。。


メルシーやボンジュール、サンキューなど、気分がほんわかする言葉がいっぱいで、
しばらくマステは買わない!!と誓ってる私の決意は吹き飛びました(>m<)



子供が幼稚園に行くようになると、
写真代とか小銭を封筒に入れるとこが多いので、
こういうちょっと言葉が添えてあるマステが欲しいな~と思って♪♪



間にラベルも入ってて、多用途♪♪



ちょっとプリティすぎるかな??;;


基本イメージはこんな感じでもうちょっとシンプルなブラウンか、
ゴールドかグレーあたりであると嬉しいな~~♪♪とか思ったり♪



マステもどんどん新作が出てきて、
物欲刺激されまくりですが、なるべく買わないようにしていものです。。><




一緒に写ってる、きかる粘土で作ったものは。。。
またいずれご紹介させてくださいね(。◕ ∀ ◕。)エヘヘ







 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよーと、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●セリアのもので。。ムーミン ミィの置物♪ 作っちゃいました~】 | top | 【●子供部屋に。。。。飛行機のモビール???】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/303-4bcb4e97
