
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●妖怪ウォッチ♪ ウォッチ&ジバニャンポーチ手作りで。。。;;





こんにちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




*ミズタマ*です♪




妖怪ウォッチ好きなお子さんをおもちな皆様、
もうウォッチ本体は買えましたか~~~???




我が家は。。。



まだ!!!です。。。。 (-ω-;)|||チーン。。。





もうすぐ新モデルも発売するというのに、
まだウォッチ本体が手に入らないってどういうことだ~~><!!



って感じですが。。。。



販売抽選にはネットでも、店舗でも参加したり、
楽天さんではタイムセールにも参戦したりしてるんですが、
全然買えてません~~~><



いっそのこと、楽天さんで、3倍の値段で販売してるのを、
買ってしまう??



そしたら、探し回ったり、時間と労力が節約できる。。。。
とも思ったりもするのですが。。。



そういう高値販売してるところに出回ったり、転売されたりして
実店舗に定価ででてこない。。。



という話を聞くと、そういうとこで買うって行為も、
その高値販売に一役かってしまってる。。ってなるのもイヤ~~~!!!
と、もやもやして、今に至ります@@@



新モデルがでたら、DX版取扱いしなくなったりするのかな~~><
そしたら、今持ってるメダル全部無駄に。。。


メダルだけは40枚ほど持ってるんですけど~~



ちょっと前に、すぐ買えるようになるだろう~とその場しのぎで作った、
自作のウォッチと、ジバニャンポーチです。




妖怪ウォッチ ウォッチ&ジバニャンポーチ制作 1





他のおもちゃのベルトに、私の使わなくなった化粧品(ラメパウダー)のケースの中に、
シール用紙に油性ペンで描いたウォッチ模様を貼りました。。。




↑ちゃんとウオッチプリントして貼ってる方のブログ記事見かけたんですが、
その場しのぎだと思ってたので、描いただけ;;;




 妖怪ウォッチ ウォッチ&ジバニャンポーチ制作 3



こんなでも、すっごく喜んでくれた長男くん。



メダル入れて遊んでます。



本物ウォッチより勝ってる点は、メダルが4枚入ること(゚m゚)ㇷ゚




妖怪ウォッチ ウォッチ&ジバニャンポーチ制作 2 

 

使ってなかった、ミニポーチに、ちくちくとジバニャンをフェルトで縫って、
外でカードゲームをするとき用のカード入れです♪



このポーチを握りしめて、妖怪ウォッチウキウキペディアに並んでる時の
長男君がかわいくて。。。(。◕ ∀ ◕。)らぶ~♪



これを作った後に、トイザラスでジバニャンポーチ発見して、
欲しい?と聞いたけど、
「ママが作ってくれたのがあるから」と言ってくれて、
すっごく嬉しかった~♪♪




妖怪ウォッチ ウォッチ&ジバニャンポーチ制作 4 



誕生日が過ぎて、1か月。。。。
妖怪ウォッチ本体を探してもう2か月たちますが、
まだ買えてない。。。


早く誕生日プレゼント、買ってあげたいな。。。




新モデル発売もいいけど、
早く子供たちに普通に今あるウォッチが買ってあげれるようにして欲しいな~と
切に願ってます。。。。。






 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~また続き見にくるね~と、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
16:00 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●無印良品♪5連フック、断捨離。。。せずに活用してみたものの。。。 | top | ●(ほぼ)理想の スパイスラック♪ ビフォー⇒アフター

コメント

#
はじめまして(^^)picklesと申しますm(__)m
いきなりのコメント失礼します<(_ _*)>

うちも、最近妖怪ウォッチにハマりだしてちょいちょいカードゲームはやらせてあげてるものの、その他のグッズは在庫切れが多くてどうしたものかと悩んでいたんです(・・;)

手作りウォッチに、ポーチ!!!とっても良いですね\(>_<)/
しかも、とっても大切にされてる長男君。可愛い~(〃ω〃)
ポーチ&ウォッチ真似っこさせて下さい(^^)

また、ブログ遊びに来ます\(^^)/
良かったらこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>
by: pickles | 2014/06/28 08:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はじめまして(^^)picklesと申しますm(__)m
> いきなりのコメント失礼します<(_ _*)>

はじめましてこんにちは~♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

>
> うちも、最近妖怪ウォッチにハマりだしてちょいちょいカードゲームはやらせてあげてるものの、その他のグッズは在庫切れが多くてどうしたものかと悩んでいたんです(・・;)
ほんとどこも売ってないんですよね~~><

>
> 手作りウォッチに、ポーチ!!!とっても良いですね\(>_<)/
> しかも、とっても大切にされてる長男君。可愛い~(〃ω〃)
> ポーチ&ウォッチ真似っこさせて下さい(^^)
是非是非♪まねっこ大歓迎ですよ~♪♪
まだ手作り喜んでくれるお年頃なので、
とっても作り甲斐があるんです♪♪

> また、ブログ遊びに来ます\(^^)/
> 良かったらこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>
こちらこそよろしくお願いします~~!!!(>∀<)
嬉しいコメントありがとうございました♪

by: *ミズタマ* | 2014/07/02 11:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/314-07f29175
