
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★キャラ弁★ 妖怪ウォッチ♪ ウィスパーのお弁当



こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


*ミズタマ*です♪





今回のキャラ弁は、妖怪ウォッチにでてくる、
ウィスパーのキャラ弁です~♪






 キャラ弁 妖怪ウォッチ ウィスパー 2 




最近毎週、長男くんにキャラ弁は妖怪ウォッチにして!!


といわれるので、何のキャラ作るか困ります;;




キャラ弁 妖怪ウォッチ ウィスパー 1






いつものように、クッキングシートにキャラを描いて、


ハムにチーズをのせて、爪楊枝で切り抜いて。。





目と口はカットしたのりをマヨをのりにして貼り付けます♪






キャラ弁 妖怪ウォッチ ウィスパー 3



妖怪ウォッチメインキャラ、
ウィスパーもジバニャンもキャラ弁で作りやすいカラーリングで嬉しいです~(゚m゚)



青とか、緑が作りにくいんですよね~★





次週のキャラ弁はもちろん、コマさんですよ~★(っ*´∀`*)っ





最近お料理ブログから遠のいてきてるので><
少し前からブログ村メインカテゴリを、シンプルナチュラルに変更しました;;;





しばらくは、おうちをシンプルに整えることに育児の合間の時間を
使おうかな~と思いまして;;;





またお料理作る時間とれるようになったら、
おうちカフェにも戻りたいので、ちょこっとカテゴリ残してます★


イベントとか、たまにきちんとお料理も作りますしね~♪





カテゴリ変わっても、当ブログをよろしくお願いいたします!(*´人`*)💛






 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~また続き見にくるね~と、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
16:00 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●5歳の誕生日♪ケーキは妖怪ウォッチ ジバニャン&ウィスパー♪ | top | ●無印良品♪5連フック、断捨離。。。せずに活用してみたものの。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/316-c53d9c5b
