スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 123人の家 vol.1.5  すごすぎます!!



皆様、もう読まれてますか~~~~??(>∀<)




123人の家 2 



アクタスさんの


123人の家 vol.1.5

+

ACTUS  STYLE  BOOK  vol.9




ヾ(o´∀`o)ノ💛



123人の家 3 



カバーの、日本のインテリアは、やっとここまで来ました


に、鳥肌!!(>∀<)




中身はさすがの圧巻♪♪




たくさんのハイセンスなおうちがいっぱい♪♪



どのおうちもめっさキレイに隅々まで神経が行きとどいてます♪


まさしく冴え渡る。。。。




今回も分厚いです♪♪



読み応え満点!!!



なのにこのコスパの良さ。。。。




超有名な本の続刊なので、
私が何かを語るなんて僭越すぎて、レビュー的なこと一切なしで申し訳ないのですが。。。




とにかくすごい一冊です♪♪



モデルルームみたいにきれいなおうちばっかりなのに、
ちゃんと住んでる人の個性や、生活感も感じることができます♪♪




123人の家 1 




図書館で隔週で12冊借りて読んでるので、
本を買わなくなった私が、久々に購入した本でした♪♪




きれいなおうちたくさんみて、目の保養♪♪



今から私も掃除しますよ~~(>∀<)





↓ 楽天ブック、インテリア部門堂々第一位。。。
そりゃそうですよね;;;
品切れ中~~><


↓ 最初の1冊。。。
何度か図書館で借りただけなのですが。。。
やっぱり購入します;;








 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~また続き見にくるね~と、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 




↓ おまけで一緒に購入したもの。。。(゚m゚)
まだ年中の長男君、DSはやらさせてないけど、
ゲームもってなくても、妖怪一覧があるので楽しめるというレビューみて
買いました♪
長男君のバイブルです~~(っ*´∀`*)っ
ゲーム好きな私とパパがゲームやりたくなって困ってます;;;買おうかな~~;;







関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 使う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●マリメッコ プケッティ♪でハンドメイド♪ リビング、ビフォーアフター | top | ●5歳の誕生日♪ケーキは妖怪ウォッチ ジバニャン&ウィスパー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/319-c181b293
