スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●キャラ弁♪ 七夕 織姫&彦星 お星さまキラキラ★


    

こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



*ミズタマ*です♪♪



今週のキャラ弁は、七夕前のお弁当なので、
織姫&彦星でしたよ~♪



久々の妖怪ウォッチ以外のお弁当で作るの楽しかったです♪




キャラ弁 七夕 織姫&彦星 3





彦星は頭にぴょんっとしたのをつけて、
織姫は頭をリボンみたいな髪型にして、まつ毛くるんで、
男女の違いを出しましたよ♪




まだ長男君は織姫&彦星のストーリーにピンときてなかったけど、
お弁当はかわいい~と喜んでもっていってくれました♪♪




チーズ&ホウレンソウの茎で短冊も作って、
人参&チーズでお星さまもいっぱい♪



お星さまは、いくつか長男君が抜いてくれました★




ジュエルピックでキラキラ感も出してみましたよ~






キャラ弁 七夕 織姫&彦星 1





前に作った七夕飾りと、
願い事を書いた短冊も一緒に♪





長男君のお願いごとは。。。



「パパと一緒のお仕事になれますように★」




幼稚園で書いた短冊にも書かれてて、
パパうるうるしちゃってました(っ*´∀`*)っ





パパ大好きだからずっと一緒にいたいそうです♪



って私は??。。。 (-ω-;)ちょっとさみしい。。。。






キャラ弁 七夕 織姫&彦星 2



七夕当日は。。。お寿司??



一緒にイベント楽しんでいろいろするのも今だけだし、
何かはしたいな~と思ってます♪





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~また続き見にくるね~と、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 梅雨の自己管理必需品! ミニシンプルなホワイト温湿度計♪TANITA♪ | top | ●マリメッコ プケッティ♪でハンドメイド♪ リビング、ビフォーアフター

コメント

#
かわいいお弁当~~♪
ぴゅんっていうのがカワイイ☆
まつげとか??よくそんな細かいことができますねぇ
感心しちゃいます!

そっか、七夕さまですね~
月曜日の夕食、*ミズタマ*さんのお家はどんなメニューなんでしょう♪
うちは・・・今年はスルーかなぁ・・・?

凸♪
by: ゆうひ | 2014/07/05 17:46 | URL [編集] | page top↑
# >ゆうひさん♪
こんにちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

> かわいいお弁当~~♪
> ぴゅんっていうのがカワイイ☆
> まつげとか??よくそんな細かいことができますねぇ
> 感心しちゃいます!

あのぴょんってしたの、名前なんていうんでしょうね?(゚m゚)
まつ毛つけないと男女の違いがつかなくて。。。(爆)
慣れるとキャラ弁もそれほど時間かからないですよ~♪

> そっか、七夕さまですね~
> 月曜日の夕食、*ミズタマ*さんのお家はどんなメニューなんでしょう♪
> うちは・・・今年はスルーかなぁ・・・?

あ!!もう今日七夕ですね~><
どうしよう。。。雨なので買い物も辞めちゃって@@
幼稚園の給食が七夕メニューなので、家では普通のごはんになりそうです。。。(爆)

> 凸♪
コメ&ポチもありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)💛
by: *ミズタマ* | 2014/07/07 14:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/320-163a20cf
