
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★キャラ弁★ 妖怪ウォッチ コマさんのお弁当♪




妖怪ウォッチといえば、大人気なのがコマさんですよね♪


長男君も、かわい~~いコマさんが、もんげー大好き♪♪



でもコマさんって白×水色がメインカラー。。。


水色でキャラ弁ってどうやって作るの~~??




って思ってたら、家にあるデコフリ(ごはんに色をつけるふりかけです)に水色もあったので、
ごはんをベースにコマさんのお顔にすることにしました~

    


キャラ弁 コマさん 1




写真だと水色薄いけど、実際はもうちょっと濃い色で、
それなりにコマさんになりましたよ~♪





キャラ弁 コマさん 2




毎週のように妖怪ウォッチ商品を探し求める日々。。。


そろそろ親は疲れてきたよ~~。。。。><




でも好きなものがあるのって、楽しいことですもんね♪♪
かわいい息子の為に頑張るのです。。。(;´Д`)






 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~また続き見にくるね~と、
写真&バナーをクリックして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 



応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
16:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●お久しぶりです>< と、タイトル変更のお知らせ。 | top | ● 妖怪ウォッチ★大辞典&幼稚園グッズをハンドメイド♪

コメント

#
ちょうど昨日、次男が「今妖怪ウォッチってめっちゃ流行ってんねんてー」という話をしてきて「へぇ~聞いたことあるけどよく知らないな~」なんて言ってたとこです☆
お弁当に水色・・・
オトナだと食欲が抑えられてしまいそうですが??
それが好きなキャラクターなら子供たちはテンションあがって食べてくれるのでしょうねぇ
今どきのお母さんはキャラ弁大変ですねi-201

凸♪
by: ゆうひ | 2014/07/17 15:49 | URL [編集] | page top↑
# >ゆうひさん♪
こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

> ちょうど昨日、次男が「今妖怪ウォッチってめっちゃ流行ってんねんてー」という話をしてきて「へぇ~聞いたことあるけどよく知らないな~」なんて言ってたとこです☆
ほんとすっごく!!流行ってるんですよ~~!!
グッズ買うのに何度おもちゃ屋さんに朝から並んでるか;;

> お弁当に水色・・・
> オトナだと食欲が抑えられてしまいそうですが??
ほんとですよね~~(゚m゚)
作りながらおいしそうかは微妙。。。って思ってました;;

> それが好きなキャラクターなら子供たちはテンションあがって食べてくれるのでしょうねぇ
> 今どきのお母さんはキャラ弁大変ですねi-201
>
> 凸♪

周りの子に見せたりして、会話が弾むといいな~~と、親心で。。
完食もしてくれるので、作り甲斐もあるんですよ~♪
子供だけでのお弁当なので、周りの子はほとんどキャラ弁じゃないみたいですけどね~★

ポチ&コメありがとうございます~~v(*´∀`*)♡
by: *ミズタマ* | 2014/09/16 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/324-c99c5cbf
