
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★キャラ弁★ ルルロロちゃんのお弁当♪


 
今、長男君が妖怪ウォッチの次に大好きなアニメ




《ルルロロ》ちゃん♪



NHKでやってる5分のミニアニメですが、
夏休み中に、DVDを借りたら、あまりの可愛さに親子で胸キュンでした(゚m゚♡)




次男君も大好きで、ルルロロちゃんの歌が始まると小躍りします(>m<)♪



うちの男の子たちはかわいいのも大好き。。
長男君の一番好きな動物はひよこです。。。(◎_◎;)



くまのがっこう、ジャッキーの双子の妹で、
ジャッキーとは違って、パパとママと一緒に住んでます。



もう!ほんっとにかわいいし、
おうちのパステルカラフルなインテリアも素敵なんです♪♪



ペネロペもそうだったけど、
アニメ~って感じじゃなく、絵本そのままで動いてる感じ♪






キャラ弁 ルルロロ 1





夏休み明け最初のお弁当は迷うことなく、
ルルロロちゃん♪♪




ものすごく喜んで持って行った長男君ですが。。。




お友達に見せたら、誰もルルロロもジャッキーも知らなかったと
しょんぼりしてました;;;マイナーなのかな;;
小さい子&女の子向け?
 




キャラ弁 ルルロロ2 






絵本はまだ1冊ですが、長男も次男もお気に入りすぎて、
何度も読んでいるので、もう何冊か買い足す予定です♪
 

 


 DVD見てないのがある!!

 
 

  

 


↓ たくさんのおすすめ絵本、参考になります♪

トラコミュ
読み聞かせ おすすめ絵本



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~と、
写真&バナーをクリックして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
16:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●100均アイテムで、ハロウィン♪かぼちゃなインテリア♪ | top | ●お久しぶりです>< と、タイトル変更のお知らせ。

コメント

#
ルルロロのお弁当とても可愛いですね!うちのもうすぐ2歳になる娘もルルロロ大好きなので、真似して作ってみようと思います(*^^*)
by: ももちゃん | 2015/08/25 05:52 | URL [編集] | page top↑
# >ももちゃんさま♪
> ルルロロのお弁当とても可愛いですね!うちのもうすぐ2歳になる娘もルルロロ大好きなので、真似して作ってみようと思います(*^^*)

コメントありがとうございます!!!
ずっとブログお休みしていて、お返事が遅くなってしまって、
大変申し訳ありません><

ルルロロほんとかわいいですよね~~♪
我が家は男の子2人なのですが、どちらも大好きです。
是非是非作ってみてくださいね♪♪
とても嬉しいコメありがとうございましたヾ(o´∀`o)
by: +ミズタマ+ | 2015/12/30 06:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/331-7c5ae649
