スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●100均アイテムで、ハロウィン♪かぼちゃなインテリア♪




外にでると、どのお店も夏からハロウィンに様変わりしていて。。。



早く大好きなかぼちゃを飾りたくてうずうず。。




ちょっと気が早いですが、
我が家もハロウィンインテリアに飾り付けしました♪






期間限定イベントものは100均アイテムで気軽に、と決めてます♪




今年セリアさんで買い足したインテリアものは、
2つだけ。



2種のガーランド。




2014 100均ハロウィン2        




2つの表情のかぼちゃのペーパーガーランド。
紙の質感がインテリアにもしっくり。



もう一つはロゴバナー。
こちらは少してかりのある厚紙ですが、
色味が抑えられてるので一緒にかざったガーランドとも相性が良かったです♪





2014 100均ハロウィン3 



ちょっと無印の棚の上が、子供の作ったものを飾るスペースに
なってて、ごちゃついてますが、そこはスルーで;;





去年?昨年?たぶんダイソーさんで買った、
クモのペーパーボンボンも一緒に♪




360度開いて球体になるんですが、
吊り下げるとバランスが難しかったので、
今年は180度だけひらいて、壁の好きな位置にマステでペタリ。



照明のヒモにもアイアンのかぼちゃをぶら下げました~



探したら、以前に買った100均ハロウィンアイテム記事にしてました♪
購入先も書いてましたよ~  ⇒ 





2014 100均ハロウィン4





リビングの飾り棚もかぼだらけ。





2014 100均ハロウィン5 




今年もペーパーボールを照明にかぶせて、ランタン風に♪




シンプルだったおうちが、一気にイベントムード、華やかになりました。




置物以外は全てペーパー素材で、たたむとすごくコンパクトになるので、
季節外はかなり省スペースにしまえるのが嬉しいです♪




いいものを長く使うのが理想ですが、
こんな風に季節感が感じられたり、イベントをもりあげるインテリアも、
子供がいるおうちには必要ですよね♪



トラコミュ
笑顔になれる子育て
参加トラコミュです♪




数を数えてみたら、100均アイテム全部で9個で作ったお手軽インテリアでした♪





なんだか今年のハロウィンインテリアの感じが
ごちゃつき感もあまり感じず、程よい加減で気に入って、
とても満足してしまったので、
来年以降は買い足すことなく、このまま行く気がします♪



インテリアではないんですが、
今年は子供のハロウィンコスチュームをうっかり買ってしまいました(゚m゚)




2014 100均ハロウィン 1 



表情の違うかぼちゃ帽子×2

マント×2



4つともセリアさんにて。





2014 100均ハロウィン6 




着せてみたら、兄弟二人でおおはしゃぎ(>∀<)♡



らぶい!!!(親ばかにて失礼します)



私も1眼カメラ片手におおはしゃぎ♪
こんなかわいいシーン撮り逃したら一生後悔します。(親ばかにて。。以下略)



バックにおもちゃが散乱してますが、
片づけてたらもうこの一瞬が終わってしまう~~(;゚Д゚)




2014 100均ハロウィン7 



全国の親ばかな方に朗報な、とてもおすすめなアイテムです♪(゚m゚)ふふ。
なんせ2人分400円(税抜)でこのらぶさ。


女の子だったらやっぱり魔女が着せたいなぁ。




100均アイテムで、大満足のハロウィンでした。



ってまだ、9月だし!! 終わってないし!!



ハロウィン当日も何かしてあげたいな~~
でも、すでに飾り付けと写真も撮って私は満足してしまった。。。(爆)



以前に作った、ハロウィンワンプレートごはんも、アクセスが多い記事なので、
良かったら覗いてみてくださいね~⇒









 

 
こんなかわいい衣装や、おっきなバルーンもいいな。。





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~と、
写真&バナーをクリックして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
15:00 | 住む | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●2014 東海エコフェスタ IN モリコロパーク Autumn 行ってきました♪ | top | ★キャラ弁★ ルルロロちゃんのお弁当♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/332-ab375831
