スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●2014 東海エコフェスタ IN モリコロパーク Autumn 行ってきました♪




 
お買い物マラソン開催中ですよ~迷い中~ポチ報告できるかな~~;;




昨日、久々に 東海エコフェスタ AUTUMN IN モリコロパーク 
に♪
行ってきましたよ~~v(*´∀`*)v



前は無料だったと思うんですが。。。
今回は大人一人200円の入場料がかかるようになってました~
 あとモリコロパークは駐車代終日で500円かかりますよ~ と、おでかけ情報も少し。。
(愛知のおでかけで結構検索いただくので。。ありがとうございます♪)




パパに子供2人を見ててもらって、
一人でお店をゆっくりみれました♪



と言いたいとこですが、時間制限ありなので、超早歩き!(゚m゚)プ。



東海エコフェスタ 2014 1     


やっぱりかわいいお店がいっぱい~~(っ*´∀`*)っ



いいな~~と思いながら、物色。
ぐるっと一巡りしたところで、パパから「一人で子供2人みるのはつらいよ~」
と、SOS。



今チェックして、買いにまわろうと思ってたとこなのに~~;;
と思いながらも、



一人で子供2人見るのがつらいのはすっごく!よくわかるので、即合流することに。


会場から外に出ているというので、
ちょっと早めのお昼ご飯。


風通しの良い、大きなホロのある日陰でお弁当を頂きました♪
快適だし、いつもながら、パパ弁も美味しいし~~♪



食後、ちょっとぽけっとしながら、
かわいいな~買おうかなーと迷ってるものを思い返して。。。。



今パパにまた子供預けて、時間もらって、
買いにもどるよりも、
今の私は子供と一緒に遊ぶほうがいいんじゃないのかな。。と思い直しました。


お祭り、イベント好きなので、欲しい物にはまた巡り合えると信じて。。(*´∀`*)





お買い物はきっぱりあきらめて、せっかくなので子供と遊ぶことにしましたよ~♪






モリコロパーク内にある、子供の遊び場ゾーンで移動しながら、
遊具で遊ばせましたよ♪



東海エコフェスタ 2014 2 



友達からいいよ~と聞いてたけど、一度もきたことのない、
じゃぶじゃぶ池ゾーン。



落雷のため立ち入り禁止;;;
でもよさそうなので、来年は来たいね~とぶらぶら。





ちなみに、エコバックなどをみせると、
糀甘酒と、人参のマリネがもらえました♪



東海エコフェスタ 2014 9 




甘酒はお味噌汁に入れたり、
人参のマリネも私が人参苦手なので(爆)
刻んでポテサラにいれたり、
ポタージュスープに足したりして使いたいと思います♪





でもって、東海エコフェスタの戦利品。。。。




東海エコフェスタ 2014 6 



ええ~っと。。。これだけ、です~~;;;



何かって本革のヒモ。。。
プライス90円。。



買い足したかった、前に買ったアルファベット箸置きは、
今回も欲しい文字だけ売り切れちゃってました;;;しょぼん。



土日開催の日曜だったからかな。。朝早かったのにな~~



表札やルームプレートに使いたいな~と思った、
超~~かわいいアルファベットタイルも、
2度覗いたけど、人だかりで近寄れず。。。しょぼぼ~ん。



↑この2つは特に欲しかったけど、また次回来た時に。。。




北欧風のバスケット、かわいかったけど。。。
置きたい場所は次男君の手の届くとこで、
作りが華奢だったので、いつ壊されるかドキドキしそうだったので、見送り。。




シーグラスのおっきいバスケット!!!
超!!好みだったけど。。
今すぐの使い道が思いつかず。。。うう。。

結局買ったのはヒモ1本。。。(え~~;;)




でも手作りのアイデアや、
刺激はた~~~くさん♪頂きました♪



基本作るのが好きなので、やっぱり買いたい!よりも、これ作ってみたい!!
の熱の方が高めみたいです。。。(;´∀`)



あ、でも、すっごく!!!素敵なものばかりでしてので、
ナチュラル好き、手作り好きさんにはエコフェスタおすすめですよ~♪



手作り用のパーツや布とかもたくさん販売していて、
時間制限がなかったら、確実にいろいろ買ってました(゚m゚)ふふ。



また、子供がおっきくなったら、
ゆっくりみさせてもらおう~~っと♪





でもって、唯一必要で即買いしたヒモは。。。
家に帰ってすぐ、チェーンが壊れちゃったペンダントを。。。



東海エコフェスタ 2014 7 


東海エコフェスタ 2014 8 



なおしました♪



買ってきたものを、すぐに活用できるのって、気持ちいいですね♪





さらに。。。。






実はこれで終わりじゃないんですよ~~♪



なんと!!!
全然知らなかったんですが、同じモリコロパークの少し離れた場所で。。。



2014 モリコロパーク 秋祭り!!
 


も、同時開催していたのです~~♪♪




わぁ~~~~いヾ(o´∀`o)ノ♪



もちろん行ってきましたよ~~♪ (祭りと聞いたら行くしかないでしょ?)
記事が長くなってしまったので、次回に続くです~~♪♪




そこで、すっごく嬉しい買い物もできましたよ~♪←やっぱり買ってる??(;・∀・)





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~と、
写真&バナーをクリックして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
スポンサーサイト
16:25 | 作る | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●木製ムーミンのマッサージャー & モリコロパーク秋まつり♪ | top | ●100均アイテムで、ハロウィン♪かぼちゃなインテリア♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/333-cfc353a7
