スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●木製ムーミンのマッサージャー & モリコロパーク秋まつり♪

 






前回の記事に引き続き、お祭りのお話♪



東海エコフェスタと同時開催でたまたま、
モリコロパークの秋祭りも同じ日にやってました~♪




東海エコフェスタ 2014 3


白バイにのせてもらったり。。



 東海エコフェスタ 2014 4     



ワークショップもいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



木の枝からえんぴつを作らせてもらったり。。。


他にもたくさんワークショップがありましたが。。


長男君は竹で作る鉄砲をチョイス♪
すごく楽しそうに、作った鉄砲で大根を飛ばしてました(゚m゚)




私は折り紙のモビールが良かったけど、
長男君、2つのワークショップでもう疲れていたので、断念。。


家で一緒に作ろう。。。





東海エコフェスタ 2014 5



ふくろう??の着ぐるみさんがものすごく気になったらしく。。


次男君が猛烈にアプローチ。
何度も抱きしめてました。
そして、抱きしめ返してもらってました。


長男君は小さいころ、
着ぐるみを恐がって視界に入っただけでもおびえていたのに、
兄弟でも違うもんですね。




東海エコフェスタ 2014 10




こちらが、秋祭りの方の戦利品♪


飴と、次男君に速攻割られましたけど、バルーンの剣も頂きましたよ♪


ワークショップで作った、味のある枝の鉛筆♪
と、竹鉄砲。大根を指して飛ばしてましたが。。家では何を飛ばそう。。



そして、私の大本命。。。


写真の奥に何気なく映ってる。。。



ムーミンの木製マッサージャー~~~!!!




お店にちょこんと置いてあった、
ムーミンのマッサージャー♪



ええ??ホントに本物???と思いましたが、



なんでも、カラーがブルーからホワイトに変更になったので、
少しプライスオフ。。。だそうです♪



もちろん、即買い!!!



なんせ、何度も買おうか迷ってる商品ズバリなんて奇跡なかなかないですもんね!



その数十分後、また通ったら売り切れてたので、即決してよかった~♪



ちなみにフローレンも薄いイエローからホワイトに変更になったそうで。。。



売ってなかったけど、
せっかくなので、いつかイエローのフローレンもほしいな。。。
 


東海エコフェスタで何も買物できずで、
買わないって決めても、やっぱり少し寂しかったけど、
ムーミンに出会えてすごくうれしかったです。





東海エコフェスタ 2014 11



ミィの横にちょこんと置いてみましたが、
ちょっとしっくりこなかったので。。




東海エコフェスタ 2014 12




最近物を置かないようにしてる棚の上に。。




東海エコフェスタ 2014 13



うんうん(*´∀`*)



かわいい♡




昔からムーミン好きなので、ムーミンが増えて嬉しいです。



1人だとやっぱり寂しく感じるので、全部は無理だけど、
せめてもう一つ欲しいな。。



↓ちなみに現在のホワイトムーミン♪

 

↓ もう一人はやっぱりフローレンか。。

 

↓ やっぱりスナフキンラバーとしてはスナフキンか。。
 




ゆっくり迷いたいと思います♪


着々とおうちにムーミンが集まってきてます♪


↓ 我が家のファブリックパネル。

 

 ↓ 何年も使ってるムーミンカレンダー。
  今年もこれにします♪
 

 

↓ 近々買いたいな~と思ってるモビール。





一時キャラものを一切封印したときがありましたが、
北欧ブームでムーミンも時のひとに。。


堂々とムーミン好きが公言できてうれしいです(゚m゚)






 

お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~と、
写真&バナーをクリックして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
スポンサーサイト
15:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●100均で作る♪ナチュラルな妖怪ウォッチメダル大辞典ケース♪ | top | ●2014 東海エコフェスタ IN モリコロパーク Autumn 行ってきました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/334-c4b1dd12
