スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●無印良品 秋冬カタログと、気になる商品♪



 




先日、無印に行ったら、秋冬カタログ入荷の文字が!!!(。◕ ∀ ◕。)




無印カタログ      

 


もちろん、頂いてきました♪♪




今年は春夏ももらえましたが、見すぎてすでにぼろぼろ。。
どんだけムジ好き。。。;;




商品もですが、カテゴリ扉の写真がいつもステキ。。。



なんと!!((((;゚Д゚)))




無印カタログ 2



愛用している100均のビニールバックが使われてる!?(右下のチェックの)



服を古着屋さんに売りに行ったり、旅行のランドリーバッグにしたりしてますが、
この大きさのかわいい柄がないのが残念。。
なんて思いながら使いやすくて使ってたけど



ムジスタイリストさんの手にかかれば、
100均バッグもおしゃれに見えてしまうとは。。。!!(驚愕)



やっぱりどんなアイテムもセンスの問題なんですね。。。




服も着こなし一つですもんね。。




微妙だと思ってたアイテムがおしゃれに使われてて、
自分のセンスのなさを痛感した1ページ。
 




無印カタログ3




子供のベッドはこの無印の2段ベッドにすると決めてます。


どうかな?
また時期がきたらいろいろ要検討。。





そして春夏での新商品でしたが。。。




無印カタログ4



やっぱり気になる、リビングダイニング兼用テーブル&ソファ!!!



我が家はLDKが10畳しかないスモールスペース;;



ずっとLDを一体化したいと思ってましたが、
欲しいと思ってたイメージ、ど真ん中の商品が無印に登場。。。!!



お店に商品見本もありましたが、
座り心地も、座る動作のしやすさ

(ソファーに肘掛があっても、4本足じゃないとスムーズに座れるんですね~!)、

テーブルの高さ、広さ、
全部がいい~~(っ*´∀`*)っ




普通のダイニングセットよりも私が感じた良いポイントとしては。。



① テーブルも椅子も低いので、小さい子がとにかく座りやすい。
    まだ1歳の次男君がよじよじソファにのぼるってちょこんと座る姿が想像できます。


② たぶんですが、子供が普通に立ってでも、テーブルが使える。
    (普通のダイニングテーブルだと、子供用のいすに立って書いたりしてます。)

③ テーブルが少し低いだけで、圧迫感が全然違う。
    (これはお店でみてびっくりしました。数十センチのちがいなのに、全然違う)


④ うちのパパは夜ご飯はお酒を飲みながら、ゆっくり食べます。
     なので、ソファでくつろぎながらご飯が食べれるのはすごくいい!!

 
⑤ ソファーでごはんっておしゃれカフェっぽい。

  

⑥ テーブルも椅子も全部がワンセットでいい。
    ダイニングテーブル+イス。ソファー+リビングテーブルが一つに!
    スモールスペースだからもありますが、お手入れも半分、コストも半分。
    木製テーブルにソファも意外にお手入れが面倒なので。。





なんかいいことづくめ。。!!!



今はダイニングテーブルにベビーゲートをくっつけてるので、
むりですが、近々ゲートをはずしたら、かなり真剣に購入したい商品です!!



子供あり家庭にはかなりいいと思います!!



ちょっぴりマイナスポイントとしては、



① ご飯も食べれるダイニング一体型なのに。。。
     食べこぼしをすぐふけるように、合皮のカバーが多分ない。。。
     店員さんに今度確認してみなくては。。。
    





ぐらい?ちょっと思いつかないのですが。。

今は欲しい~で目がくらんでるので。。(゚m゚)



こういう大物の買い物はよく考えないと!!ですよね~


背もたれつきソファーはとりあえず今のまま、
テーブル+ベンチを買えばよさそうなのもいい。。。♪


旦那さまにもお伺いをたてて、要検討です♪




あとはずっと欲しいと思ってた、
壁掛けCDプレーヤー。   
   

無印カタログ5 



次の無印週間で買えたらいいな~♪



あとは、新商品としては、
今まで無印さんでは多かったタモ材がオーク材に変わってきてるみたいですね~



デザインも北欧よりになってきてて、
ますます欲しい家具が増えてきて困っちゃいます~(◎ω◎;)




家具は頻繁に買い替えるものじゃないので、
楽しみながら悩みたいと思います♪




↓ 無印情報はこちらでゲット♪
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品




 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



お手数ですが、読んだよ~と、
写真&バナーをクリックして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
スポンサーサイト
14:38 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印アカシアと、シリアルブレッドでたまにはカフェっぽいランチ? | top | ●100均で作る♪ナチュラルな妖怪ウォッチメダル大辞典ケース♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/336-e8553e43
