
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 妖怪ウォッチ!コマじろうな、おいなりさんのお弁当。


 



数日間、パパが扁桃腺が腫れて、40度の高熱でダウンしてました;;



病院では入院するように言われて、病院食が嫌だから絶対いや!!と
つっぱねたらしいです。脳みそ胃袋パパ。




全然動けないので、私がず~~っとご飯作ったり、
お世話をするわけなのですが。。。



大人しくしてくれれば看病しがいがあるのに、
あれが食べたい、これなら食べれるかも。。
今は食べれないから後で。。なんて我儘放題。(基本食べることばっかり。)



熱で汗もすごいので、洗濯ものも数時間で山盛り。。



ムキーっもう無理!!
と思っていたら、ようやく熱も下がってくれました(゚m゚;)ヤレヤレ。



ようやく日常です。



やっぱり日常が一番ですね~♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



週に一度のキャラ弁♪


先週は《妖怪ウォッチ》にでてくる、
コマさんの弟、コマじろうを作ってみましたよ♪




キャラ弁 コマジロ2 

トラコミュ
*幼稚園のキャラ弁*



油揚げを煮て、お稲荷さんにしました~♪


でも、中は酢飯ではなく、白ごはん(゚m゚)



パパの風邪食、おうどんの上に乗せるのに作った稲荷揚げなので、
お弁当だけの為に酢飯は面倒すぎて。。(爆)



本当はもう一つ、揚げを裏返した方を表にして、
コマさんも作ろうと思ったけど、返すのに失敗して、ぼろぼろに。。



結局コマじろう一人になっちゃいました(-_-;)



でも、ずっと稲荷揚げでコマじろうはやろうと思っていたので、
ようやく作れました。




キャラ弁 コマジロ3 
  



ベースがお稲荷さんなので作るのすごく楽チン♪



市販のお稲荷さんを買ってきて、
顔パーツだけを張り付けるものありですね~♪



とっても喜んでくれた長男君♪



揚げも美味しく煮れていたようで、
すごく美味しかった!と言ってくれました♪




詳しいレシピは楽天レシピにアップしてます♪  
  
【 楽天レシピ ★キャラ弁★ 妖怪ウォッチ!コマじろうのお稲荷さん 】




お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪





+ + +

小さい子にもおすすめの妖怪ウォッチの絵本♪
ジバニャンを見ると興奮する1歳の次男の為に♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
15:00 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 小さなおうちのための、キッズテント。 | top | ● セリアの真っ白な入れ物の、使い道。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/341-fbb84abd
