スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 楽天マラソン♪プチポチ報告&食欲の秋♪ことことスープのもりもり朝ごはん。





お買い物マラソンがスタートしましたね~♪♪




久々の無印週間と重なってしまったせいか;;
あまり盛り上がってない気がするお買い物マラソン。。。一部のムジラーだけかな?


完走は無理ですが、欲しいものがあったので、ちょっとだけぽちり。



というか。。ほんとにみなさんかなり参戦してないのかな?


いつもなら、タイムセール始まった瞬間に売切れ必須の破格値なイッタラなどなどが、
数分たってから覗いたのに、普通に買えそうに!!;;買物かごに入ってびっくり!!


ええ~~~;;;


思わずぽちりそうでした;;;><


限定数も書いてなかったから、多かったのかな;
もしくは、少し前にいろいろ北欧系のものは値上げがあったみたなので、
その前に買った~って方も多いのかもしれません。



迷ったけど、送料もかかるし、リサーチ不足だったし。。
無印週間でちょこちょこ買いしてしまったので、
買い控えましたよ~~!!


え~~ん><



そんな今回は買えるかも。。な、タイムセール会場&エントリーはこちら
↓↓↓



 



でもって、私がどうしても今回買いたかったのは。。。


ムーミンカレンダー♪






もう何年も使ってるのです♪


去年買おうと思ったら売切れでどこにも売ってなかったので><
今年は早めに!!
北欧、ムーミンブームでなかなかの品切れっぷりなようです。


楽天ブックスさん、一時売切れで、実店舗いろいろ探してたけど、売ってなくて。。



一応覗いたら、復活してました!!
わ~~い♪マラソンのタイミング買えて嬉しいです♪♪






あとは、ランキング常に上位のプチプラスカート♪
これも、前回のマラソンで売切れだったので、今回は始まって即ぽち!!



今年は少し長めのミモレ丈スカートが流行のようですが、
チビで足が短い私がはくと、確実にただの。。微妙な丈のロング。。になるので。。;;


私の身長だとひざ下になる、ミディアムのキャメル(レビュー見るとマスタードっぽいらしい)
に、しました♪♪


予約なので着くの遅そうですが、レビューもいいので楽しみ♪♪




ケンコーコムさんでも、在庫チェックしてから、
日用品の買い足しする予定です。




↑私の肌を救ってくれたメイク落とし。。他のはこれから切り替える予定。
やっぱりカウブランドが安心♪ラブ!



完走は無理~~;;ですが、あと数店舗迷ってます;



↓ 情報収集はこちらから♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓ 私の愛用してる、今の時期おすすめのもの♪




↓ 迷い中なもの。。





来年の干支、羊!!私の干支でもあるので、すっごく気になる~~><
しかも欲しかったモビール、スコープさんで割引なんて。。!!





クリスマス色々。。。このお店の雑貨がかわいすぎるので!!!
全部ぽちりたい♡




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




話は変わって、ちょっと前の朝ごはんです。


もりもり。


なぜなら、パパが高熱で倒れて、食材が回らなかったので、
朝食にまでおかずが盛りだくさんになってしまったのです;;


あ、ちょっと前なので、今はパパとっても元気です。



今は私と長男くんの咳が止まらない。。
風邪かと思ったら、アレルギーもダブルできてるようです;




ことことシチューのモーニング1   



涼しくなってきたら、急に食べたくなるのが、
スープとか煮物とか。。。




赤身の牛塊肉をた~~っぷり入れて、
ことことこと煮込んでは止めてじっくり余熱調理、冷ますを繰り返すこと
4回。


猛烈に美味しすぎる、ビーフシチューができました。



ことことシチューのモーニング3



いつもより美味しい。。原因はわかってます;;



お肉がいつもの倍、玉ねぎも倍使ってるし、
煮込む前の炒めもしっかりしたから。。。



そんな手間暇と、食材の量のバランス、出てくる旨み。。。



美味しいものには時間もお金もかかってしまう。。。



そして、たまにこんな美味しいのが作れちゃうと、
美味しくなかった時の手抜きっぷりがより明確に;



さらにお肉が倍。。コストも2倍。。。でもおいしいなぁ~~!!



アップで撮ってなかったけど、左側の煮物なのかスープなのか、なものは、
鶏と大根の白湯スープ。



中華料理屋さんで出てきたこのシンプルなスープが猛烈に美味しくて、
家でも作ってみたら美味しくできて、それからはまってます♪



風邪のパパにせめて美味しいスープを!!とせっかく時間かけて作って、
 それでおかゆを作ってあげたのに、
扁桃腺が腫れてて味が分からないと言われました;;




ことことシチューのモーニング4



パンはパン屋さんのふわんふわんなホテルブレッドと、
かりかりバゲット。



最近自分の手ごねパンしか食べてなかったんですが。。



やっぱりパン屋さんのパンって美味しい~~~><



美味しいけど!!



美味しくてすっごく嬉しいけど。。。!!


やっぱり自分のパン焼きの未熟さが悔しいのです!



いつか、パン屋さんに負けないパンが焼けるようになりたいな。(無謀な野望)




朝からもりもりでしたが、完食♪♪でした♪♪



台風も来てるし、午後はおうちでゆっくり、楽天さんでお買い物。。。(゚m゚)♪
。。。は怪獣2人+親怪獣まで今日はいるので無理かな;



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール




お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印良品ネット便♪ 実用品色々到着!箸&爪やすり使用レポ。 | top | ● 無印良品♪再び買物に!!ようやく買えた売切れ品♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/343-8b0ddf6a
