
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品週間 10%オフ!スタート♪ ショッピングリスト♪





ついに。。。ついに!!




無印週間スタートですね~♪



main_20141003133352c1b.png



春は月イチぐらいであったりするのに、
夏は全然ないんですよね;;



買いたいもの、色々ありますよ~~♪




ちなみに。。。


前日記事にした、→
リビング&ダイニングで使えるソファ&テーブルですが。。。



無印カタログ4





店舗で実物にパパに座ってもらった結果。。。。





猛烈に気に入っておりました。。。!!ヾ(o´∀`o)ノヒャッホーイ♪




パパと展示のソファ&テーブルに向かいあいながら、
この商品のいい点を猛烈にプレゼンしたら、
その時は、「うん、いいんじゃない。」



なんてあっさりした反応ながらも、
やった~通った~~!!と思っていたら。。。




家に帰ってくつろいでる時に、



「あのテーブルとソファすごく良かったな~

早く欲しいな~~

いつになったら、ベビーゲート外せるかな~~」


なんて言い出したではありませんか!!


なんと!!((((;゚Д゚)))



お店ではあんなあっさりだったのに、
なんだかとてつもなく気に入っていた模様。



うちのパパは、家具、家電に全く興味がなく。。。
お出かけ&遊ぶこと、料理、食べることしか考えてないような人で、
私がちまちまおうちのことしてるのを見てもふ~~んと無関心。。という感じ。




なので、まさかそんな、パパまで本当に気に入って、
買っていいよなんて言ってくれるなんて~(>∀<)♡



ってまだ、次男君がもう少し大きくなって、ベビーゲート外せるようにならないと、
買換えはできないんですけどね;;



なので、多分、半年~一年の間ぐらいでの買い替えになると思います(゚m゚)ふふふ。



パパの中での決め手は、ソファーでおつまみ食べながら、ゆったりお酒が飲める。 と、ダイニングテーブルよりも低い分、床に近くて、子供との距離が近い。
というのが、良かったみたいです♪♪



ベビーゲートを外せる日がくるのが待ち遠しいです(っ*´∀`*)っ



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



今回のショッピングリストは。。。



ソファー意外に狙っていた大物。。。

4934761331089_04_400.jpg 

ベッドフレームのダブル♪♪


今はベッド用すのこみたいなのを使ってるのですが、
この商品、足を外して低くできるみたいなので、
こちらの方がいいな~と。


ちょっと高さ調節したいので、なんなら足部分勝手にカットするかも。。



というか、それ以前に、これが搬入できるかが問題なのです;;



前に無印さんで買ったダブルベッドのフレームが、家の中の廊下が曲がり切れず入れれなくて、
やむなくキャンセルしたことがあってですね;;


箱から出せば入ったんでしょうけど、そうすると、それで入らなくても
返品は不可と言われて、その場でキャンセル決断したのです。



これは薄いので、どうにか入れる??


ちょっと入念にシュミレーションして、今度入らなくても、
自己責任でどうにか入れます!と言い切れそうだったら、購入します;




あとは、もう家の中にいくつあるのかわからないこのソフトボックスを追加購入♪



4548718428861_400.jpg 
玄関スペースの整理につかおうと思ってます♪




4547315556366_400.jpg
これもたくさん持ってるファイルボックス。
キッチン収納に買い足し。。
う~~ん;;でもどうせならまとめ買い10個??
完全に予算オーバー~~~;;




T20201_1_1.jpg


すごーく気になってる無印のスキンケアシリーズ。
オーガニックの使ってみたいな~


4547315910106_180.jpg 
必ず買っちゃうブールドネージュ♪♪


4547315910175_180.jpg4547315910229_180.jpg 
おすそわけシリーズのまだ食べたことないがレットとオレンジショコラも気になる~♪


4934761134451_400.jpg
こちら、ネットで初めて存在知りました!!

国産小麦、てんさい糖の国産食材でこだわったクッキー♪
子供たちに♪♪


何気に、魚がさなかっぽく置いてあるこの写真がかわいい。。。(゚m゚)




他にもキッチンツールとか、
アカシアプレート追加とか、主には買い足し、買い直しを検討中。





午後になったら、急に無印ネットショップが全然つながらなくなりました~~;;


もしかして、みなさん、午前は実店舗に行って、帰ってきて、
またネットショップ覗いちゃってる??(゚m゚)ふふふ。



ネットは人気商品すぐ売り切れるので、
早く買わなくっちゃ~;



しかもネットじゃないと、楽天カードで、
ポイント貯めて使うができないんですよね~



また、購入レポします♪♪



↓ やっぱり久々の無印週間でものすご~~く!
   盛り上がってますね~(゚m゚)♡ わっしょい♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


みなさん!!実店舗での購入レポが着々と。。乗り遅れてる~~><ぽちらねば!!


無印ネットショップはこちら~~→ ★無印良品★



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
15:00 | 買う | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印良品、PPケースの経年劣化報告!その10年後の姿とは? | top | ● そのプチ家事、何秒でできそうですか??

コメント

#
こんばんは~(#^^#)

無印のダイニングテーブルとても素敵ですね☆
わたしもダイニングテーブルの買い替えを考えていて
気になりました~( *´艸`)

今日も東京インテリアなどいろいろ見てきましたよ♪


宜しければ+ミズタマ+さんのブログリンクさせていただいてもいいですか?

それと過去記事読ませて頂いて料理の盛り付けに感動です!!

お料理教室開かれる時は是非、声かけて下さい<(_ _)>
by: りん | 2014/10/04 20:56 | URL [編集] | page top↑
# >りんさま♪
> こんばんは~(#^^#)
こんにちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

> 無印のダイニングテーブルとても素敵ですね☆

ほんとにステキなんですよ~~!!
座った瞬間、もうこれしかない!ってなりました♪

> わたしもダイニングテーブルの買い替えを考えていて
> 気になりました~( *´艸`)

> 今日も東京インテリアなどいろいろ見てきましたよ♪

新しい家具って選ぶのわくわくしますよね♪
頻繁に買い替えるものじゃないし。。
ステキなテーブルに出会えるといいですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

> 宜しければ+ミズタマ+さんのブログリンクさせていただいてもいいですか?

わぁ~~ありがとうございます!!!
すごく嬉しいです~~(>∀<)

> それと過去記事読ませて頂いて料理の盛り付けに感動です!!
> お料理教室開かれる時は是非、声かけて下さい<(_ _)>

過去記事も読んで頂いたなんて、嬉しいです~♪♪
盛り付けもまだまだ勉強中ですが、そんな風に言って頂けるなんて♪
お料理教室とかも憧れちゃいますね~♪♪
開けちゃう?(゚m゚)ふふ。その際は是非~!(>∀<)

とっても嬉しいコメありがとうございました~♪♪
by: +ミズタマ+ | 2014/10/05 06:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/346-c637a4fa
