
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● ハロウィン飾り付け♪ 指令!かぼちゃを探せ!!






先日の 【●100均アイテムで、ハロウィン♪かぼちゃなインテリア♪】(クリックで記事に飛べます)
の記事で、もうハロウィン飾りは買いません!




と、書きましたが、かぼちゃ増殖してます。。。




ハロウィンインテリア1        



無印の飾り棚に、ミニカボチャのガーランドが仲間入り♪



買ったのではなく。。。




先日の記事で出てきた、ペーパーガーランドの台紙、
捨てようとふと見たら、かぼちゃのプリントがかわいくて。。(゚m゚)



ハロウィンインテリア3



ほりほり。。。



ハロウィンインテリア4



いろんな表情があってかわいい~~(*´∀`*)



楽しいので無心でカットします(>∀<)



ほりほりしたかぼちゃと、ハロウィンマステをフラッグの形ににカットしたものを
交互にヒモ(ラフィットヤーン)にくっつけて。。



ハロウィンインテリア2



無印の飾り棚にくっつけました♪



かぼちゃだらけ。




まだ、くり抜いたかぼちゃが余ったので。。



家の中、そこらじゅうにくっつけました(゚m゚)


長男君が幼稚園に行ってる間に仕込んで、
帰ってきた、長男君に、


「今日のお仕事は、カボチャを全部見つけること~!」えいえいお~Ⓒルルロロ


のりのりで、ものすごく楽しそうに、おうちの中を駆け回る長男君(゚m゚)



まずは玄関の扉にも。。。



飾り棚のガーランドに気づいて。。。



時計にも!! 



ハロウィンインテリア5





トイレのドアにも。。。




ハロウィンインテリア6

 

貼ったんですが。。。



ハロウィンインテリア7



小さな明かり窓に張ってみたらぴったり(>∀<)



ハロウィンインテリア8




お顔の部分から光がもれてくるんです~~♪



ちいさなかぼちゃランタン風。


これは、長男君、次男君もお気に入りで、
夜になって、何度も灯りをぱちぱちとつけたり消したりしてました(゚m゚)




あとは、かぼちゃの風船。

こんなに目立つのに、なぜか長男君が気づいたのは最後★



ハロウィンインテリア9



ショッピングセンターで頂いたオレンジの風船に、
お顔を書きました(゚m゚)ぷぷ



ハロウィンインテリア10



リビングからははっきり見えないけど、側面に文字が。。。;;



これはハロウィンまでもたず、もうだいぶしぼんできちゃってます。



他にも、小さいかぼちゃの紙を、制服かけるハンガーにつけたり、
洗面の鏡にはったり、長男君の生活導線にいっぱい貼ってあげたら、
大喜びでしたよ~~(゚m゚)ふふ。



今回はこんな、0円なハロウィン飾りで、
子供と楽しくカボチャ探しゲーム!!なお話でした♪



↓ こんなちょっとの楽しいことで、小さな幸せ。。
 タイトル見るだけでなんだかほのぼのしちゃいます(゚m゚♡)
   
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 今日の小さな幸せ♪へ
今日の小さな幸せ♪

にほんブログ村 トラコミュ 幸せ子育てへ
幸せ子育て

にほんブログ村 トラコミュ 日々の小さな幸せのこと。へ
日々の小さな幸せのこと。


↓ ハロウィン!楽しむのだ~♡
にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン





お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
15:00 | 住む | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 毎年の栗レシピは、これに決まり♪ | top | ● 無印良品、PPケースの経年劣化報告!その10年後の姿とは?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/348-23855ea7
