
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品♪ ネット売切れ!実店舗で買えたもの♪

     


ようやく、無印にお買い物に行けました♪♪


ネットで買い物かごに入れて、迷ってる間に、
気が付いたら、あれもこれも売り切れ~~><ショック!!


そんな買い物かごから出されちゃったものを、
実店舗で買ってきました~♪





2014 秋 無印お買い物 1



お玉(サイズ小)♪


今使ってる100均おたまの接続箇所ががたがたになってしまったので、
買換えです~♪



この無印のおたま、やっぱりしっかりしてる~~♡


一生使い続けます♪


と、言えるだけのもの。。。💛



買って良かった~♪


このおたまは、パパからも早く買うようにせかされてました♪



また、おたまの使いごこちや、他のお玉との違い、レポします。





2014 秋 無印お買い物 2



ダブル定規♪



雑誌で見て、絶対に欲しい~~と思ったもの♡



他の定規との違い。


① 15センチ定規。。。果たしてその実態は!
  のばすと30センチになっちゃうのです~~!!優れもの♪


② 1センチ間隔で小さい穴があって、目印がつけられる

③ 曲げるところに角度が書いてあって、分度器としても使える♪
  (正確ではないので、目安です)
  便利~~♡



文房具マニアとしては絶対にゲットしなきゃらならなかったもの!!



これも買い替えです♪



今まで使っていた30cm定規が、カッター使用でガタガタになったり、
角が欠けたりしちゃってたので。。




でも20年は使用してる、相棒定規。。。捨てれるかな。。
愛着あるものほど、捨てれないタイプです;;

 





2014 秋 無印お買い物 3




こちら詰め替えボトル♪

300mlタイプ。ワゴンセールでしたよ~♪




2014 秋 無印お買い物 4



50%オフ♪嬉しい~~♪



化粧水&乳液の詰め替えで使いたいと思います。



別売りのスプレーヘッド&ポンプヘッドを
これは、定価で買って(゚m゚)使いたいと思います♪



300ml容量だと、詰め替えの化粧水とかが、だいたい180~200mlなので、
半分ぐらい減ったら、継ぎ足せるのもいいですね♪




詰め替えてつかうものは、だいたい1.5倍の容量の容器を選ぶと、
ストックも、ストック場所もいらないのです♪♪




ストックに対する考え方はまた別記事にて、かきますね~







ネットで売切れで、実店舗で買えたものは、この3種、5つでした♪
(ブールドネージュ忘れた!!)


またネットで買ったものは着レポします。



ちなみに、ネット売り切れ!実店舗でも売切れ!で買えなかったのもたくさん。。(~_~;)




買った帰りに、買えなかったのがどうしても欲しくて、もう一店舗無印があったので、
かわいく、寄りたいな~とパパにお願いしたら、
「無印はしごはダメ!」と却下されました。
私の愛らしさが足りなかったようです。ちっ!(舌打ち)←かわいくない



少しだけど、欲しいものが買えてちょっと満足しました♪♪




↓ トラコミュ盛り上がってます~(゚m゚)
   わっしょい♪ 着レポのぞいちゃうのだ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


一瞬だと思いますが。。初めてシンプルナチュラルカテゴリ1位中~~!!!ミラクル!!

調子にのって、なるべく毎日更新してますよ~(゚m゚)単純だから。。
応援ぽちっとが励みになってます♪♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



関連記事
14:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 扇風機のすっきり!収納と、秋支度。 | top | ● 毎年の栗レシピは、これに決まり♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/352-0dbacd1c
