スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品♪再び買物に!!ようやく買えた売切れ品♪




ちょこっと子供のいたずら話。



うちの次男君はとっても甘えっこ。
長男は一人遊びも好きだったんですが、
次男君は全然しません。



長男君のときはベビーゲートもかなり長くつけたままだったんですが、
次男君は、ゲートの前で泣きわめく、暴れる、ゲートを壊そうとする、ものを投げる、と、
なかなかバイオレンスな1歳児。



ここ1週間、ベビーゲートは外したままなんですが。。


私のあとをず~~っとついてまわって。。。



お洗濯もお手伝い。。。は、洗濯物2枚のパスで飽きて、
足元で洗濯バサミで遊びはじめ。。。





今日のいたずら 20141014



洗濯ばさみを全部だされたら、入れ物の中のほこりが気になったので、

丸洗い。。。(1スッキリ♪)

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


してる間に。。



今日のいたずら 20141014 2




洗濯機中のドラムのスキマ、パッキン?の間に、
洗濯ばさみが全部詰められてました;;



意味不明の行動ですが、全部詰めてのどや顔。




予想できない子供の行動って面白いです。


ぷぷ。かわいいなぁ♪。。。が4割。


まったく!こんなとこにつめて!と思う6割(゚m゚)


子育て楽しむ修行中。


いつか割合が逆転するかもしれない。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



本題です~♪



無印で、ネットでも実店舗でも買えなかったもの。。。ようやく全部買えました~♪♪



穴場の無印を選んで買いに行きましたよ~(゚m゚)



前回は駅からすぐの無印に行ったのが敗因でした。
今回は車じゃないといけない、マイナーな、でも売り場面積が大きい店舗へ♪




無印買えなかったもの、お買い物 2    


前回の買い物で買った、詰め替えボトル用にもつけれる、
スプレーヘッド&ポンプヘッド購入できました。


付けれたけど。。。なんとなく、
ポンプと、ボトルのくっつけたとこのスキマが気になる。。


と思ったけど、洗面台に置いてみたらそんなに気にならなくなりました。



使い心地はとってもいいです~♪♪


化粧水のスプレーも、いままで指で上から押すタイプのスプレーだったけど、
トリガータイプを選んだので、かなり楽になりました。


トリガーを握るだけで、広範囲にまんべんなく化粧水がのります。



超ささやかですが、そんなちょっとの楽チンが毎日行動には嬉しいのです♪
(゚m゚)メンドクサガリダカラ。。




無印買えなかったもの、お買い物 3




ど~~しても!!!買いたかったのにネット&店舗でも売切れだったのがこちら!



伸ばせるポールと、ちりとりです。



掃除用品、結構売切れてましたけど、やっぱり年末大掃除にむけて?


最近は早くからスタート、12月には大掃除も終わってて、
クリスマスと年末を楽しむ!って方がすごく多いですよね。


私も今年こそは!!
現在、大掃除リスト鋭意制作中なのです。




無印買えなかったもの、お買い物 4



話はポール&ちりとりに戻って。。
もともと、家にあった、無印ほうきのヘッドに合わせて。



このほうきヘッド、だいぶ前のセールで買った、旧商品。
今はデザイン変わってますね~~


ほうき部分だけ、玄関で使おうと思って、結局使わなくて、
袋に入ったまま眠ってたものがようやく日の目をみました!!




無印買えなかったもの、お買い物 5


↑ 今まで使ってた100均のほうき&ちりとり。。。


結婚して最初に雑貨屋さんで買った、かわいいペリカンのほうき&ちりとりが、
1年ぐらいでほうきの先がダメになってしまい、
高かったのに~!!次は100均でいいや~!と買ったもの。



そんな、やさぐれ購入だったのにもかかわらず、
6.7年?もってくれました。ありがとう。。。と断捨離。



ほうきの柄が短くて、ベランダ掃除するたびに
腰がいたくなってましたが。。。。(ヘルニアもちなので;)




無印のほうき!!!柄が長くできて最高です♪♪



買ってきて即、ベランダ掃除しましたが、腰が全然痛くない~~!!
もっと早く長いのにすればよかった~♪



でもほうきのヘッドは、現商品の方が角度も変えれるしいいなぁ~★
やっぱり、デザイン変更するたびに色々改善されていってるようです。



ポールも2種類あって、伸ばせるタイプと、ショートポールがありますが、
ショートポールの方が、すっきりしてて、軽かったので、迷いましたが。。
やっぱり伸ばせるのにしてよかった~♪♪



そうだよね。。腰が痛いから、長いのがいいって思ったのに、
デザインでショートの方選んでたら意味なしですよね;;



あとは買いたいと思ってた、お菓子♪♪



無印買えなかったもの、お買い物 1

国産素材を使った、お魚ビスケット。
子供たちに♪♪



私の分はブールドネージュを買おうと思ったけど、
お魚ビスケットの横に置いてあったこの紅茶クッキー。。。


かなり昔、お小遣い時代から、
無印に来るたびにこの紅茶クッキー買ってた、懐かしのクッキーなのです。


最近買ってなかったので、こちらにしました♪♪


国産小麦使用になったんですね~★
やっぱりおいしい。。。(*´∀`*)ふふ。


ず~~っと定番であるってことは、
私みたいな隠れファンがいるんでしょうね~♪♪




ショッピングリストにあげていたものも、
いくつかは、もう少しものの整理してから要検討にしたものもあるのですが、
絶対に欲しい!と思ったものは、
ネットポチしてます~♪♪



またネット便もレポします。
早く着かないかな。。。(>∀<)わくわく。




↓ トラコ
ミュ盛り上がってます~(゚m゚)
  着レポが続々と♪♪わっしょい♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
とても励みになってます♪♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



関連記事
スポンサーサイト
15:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 楽天マラソン♪プチポチ報告&食欲の秋♪ことことスープのもりもり朝ごはん。 | top | ● 扇風機のすっきり!収納と、秋支度。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/354-8f4fa9d4
