
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品ネット便♪ 実用品色々到着!箸&爪やすり使用レポ。




無印良品、ネット便が到着しました♪



無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター 1 



男の子2人が入ってました。



。。。。寒い。。。秋だからな?ぶるぶる。



カメラをかまえると、映りたがる息子たち。
外だと全くカメラみてくれないのに、
家だと自らポーズを決めて、スマイル。


でもダンボールの上。。。



むしろどいてほしいけど、拗ねるので、そのまま撮影。




無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター2 



中身はこちらです。


ウォールシェルフ、ファイルボックスなどをこまごまと。。。



少しだけ使用レポ♪



ずっと気になってた、爪やすり♪




無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター3 



前はガラスの爪やすりを使ってましたが、紛失して数年。。。
いつかでてくると信じてましたが、行方不明のまま。。


ようやく買う決心がつきました。



これが、すっごく!!爪をきれいに削れる&整えてくれるのです♪
わ~~♪♪買って良かった~。




しかも、しまいたいケースにもきちんと収まります♪



って、サイズ確認して買ったからもちろん入るんだけど。。






無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター4 



小物収納にものすっごく便利な、100均の真っ白シガレットケース。


ワンタッチでパカッと空くのが使いやすすぎて、10個以上持ってます♪



無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター5 



爪きりと一緒に♪♪


この爪やすり、実際に袋から出して手にとってみて、
やすり部分収納してみると、ものすごく小さくて、薄くて、超スリムです。


軽くて、使いやすいので今度こそ絶対になくさずに大事にしたいと思います(゚m゚)




無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター6 





このケースの現在の収納場所。
ずらっと並んでる真っ白ケースのうちの一つが、この爪切り入れ。


前はカウンター引き出しに入れてましたが、次男君が全部出しちゃうので、
ゴミ箱上の、ゴミ袋ストックの引き出し手前に緊急避難;;


ストックを最低限しかもたなくなったので、スペースが空いていたので、
ここでも全然問題なく、スムーズに使えてます♪



他には、今回初めて買った、ずっと気になってた、無印さんの竹箸、10膳セット。


写真一番上の束ねてあるのと、その真下のが無印さんの。



無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター7 



他、一番下:100均の竹箸。これも10膳セット商品。

  下から2番目:イケアのお箸。これも10膳入り。覚えてないけど、すっごくプチプラでした。

  下から3番目:漆のとってもいいお箸。頂きものを普段使いに。。


と、色々使ってますが、漆のおはしは、先も細くていいんだけど、
丸いのでころころ転がるのでパパからNGでてます;; 



でもとってあるのは、先が細いから焼き魚をほぐすのはこれが一番使いやすいので魚専用(゚m゚)
 




無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター8 


 他の3つのプチプラ10膳セットを使い比べ。


100均お箸:すごく使いやすい。菜箸としても、お料理するのにも、普通に使っちゃってます。 
      だいたい、半年ぐらいで買い替えてます。食洗器にがんがん入れるので消耗が早い。。
      もう5年ぐらいこれを使い続けてました。

イケア:プチプラにみえない見た目、持ちやすさはすごく良かったのですが。。
    先が太すぎて>< 魚食べたりするのにものすごく不向き。これもパパNG

無印の竹ばし:100均のと違って、ウレタン塗装がきちんとされてて、
       しかも日本製♪♪これが一番の決め手です。
       使いやすさは、100均のお箸とかわらない。



というわけで、今後はやっぱり無印さんのを使い続けることにパパとの総意で決定~~♪





あとはどうしても欲しかった、ひらがなポスター。。などなどですが。。



無印ネット便 つめやすり&はし&ポスター9



 
長くなってきたので、飾ったりしたとこを交えて、また別記事にしたいと思います。

ほんと短くまとめるのが苦手で。。。;;



無印ネタばっかりですみません;;




↓ トラコ
ミュ盛り上がってます~(゚m゚)
  着レポが続々と♪♪わっしょい♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
とても励みになってます♪♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


お買い物マラソン参戦中~♪♪





↓ 気になるランキング商品たち








関連記事
14:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 和えるだけ!簡単ソースで、イタリアンな夜ごはん。 | top | ● 楽天マラソン♪プチポチ報告&食欲の秋♪ことことスープのもりもり朝ごはん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/355-3df6b1af
