スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 100均セリア♪ 小さなかわいい、クリスマス小物♪フライングゲット!




近くのショッピングセンターに行ったら、
自由に仮装ができるように、衣装がたくさんおいてありました♪



もちろん、子供に着てもらいましたよ♪
ちなみに報酬はアイスクリームです(゚m゚)



ハロウィン仮装 1のコピー 



かわいい~~v(*´∀`*)v


長男君がきたかぼちゃの、頭につけるヘタがものすごくかわいいです~♡


次男君、最近、ピースができるようになりました♪
ちょっと微妙だけど。。




ハロウィン仮装 2 



しゃがむとよりかぼちゃに。。。かぼ~~~!!!らぶ!!(>∀<)💛


ずっとハロウィンだったら、一年中かぼちゃが飾れるのに。。。



カメラがコンデジだったので屋内はきれいに撮れなくて、
今度デジイチ持参で気合い入れて写真撮りにいかねば。。。←本気すぎ。




にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 今日の小さな幸せ♪へ
今日の小さな幸せ♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



まだ、ハロウィンも終わってないというのに、
セリアさん、催事スペースが半分クリスマスになってました!!



年々、クリスマス商戦早くなってますね~~;;



かわいいのは見たときに買っておかないとなくなっちゃう~~。。



でも、クリスマスグッズはたくさんありすぎるのでもう買わないのだ!!!




100均 セリア クリスマス 1 



買っちゃいました(;・∀・)えへ 



まだハロウィンなのに、フライングゲット。



手に取ってから、猛烈に悩みましたが、あまりにも好みで。。。;;



でも、小さいんですよ??
しまうのも省スペースなんですよ???ね??←誰に対する言い訳;




100均 セリア クリスマス 2 


かわい~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪


三角のサンタをもう一つ買って、
グリーンに塗って、★描いてお揃いツリーにしようかな~とか。



サンタを3人ぐらい買って並べるのもいいな~とか。。。



色々考えましたが、とりあえず、サンタと雪だるまひとつづつ。



サンタさん、リングホルダーにもなりそうです♪



100均 セリア クリスマス 3 



念願の初スノーボール♪♪


だって、このナチュラルさ~~~!!かわいすぎ!!
中の雪だるま、木で削った風に少しカクカクしてる芸の細かさ。。。💛



台は木目印刷ですが、プラスチック感があるので、
木を貼る予定~~~♪


おととしぐらいにスノーボールの大きいの買ったら、
お店でて即、長男君に割られて、中の液とキラキラが
他の買ったものにもついて大変なことになり。。



もう買わない!!と思ってたのですが、
このセリアさんのスノーボール、ガラスじゃなくて、PETでできてて、
押すと凹みます。子供に安心~~~♪♪



子供2人のおもちゃになってます♪(。◕ ∀ ◕。)



早く飾りたいな~~♪



でもかぼ達をしまうのも、寂しい。。。。



スッキリインテリアに、少しだけ季節感のある小物を散りばめて。。が、理想ですが。。
子供が喜んでくれるうちは、賑やかな季節ディスプレイを楽しみたいのです♪
(以前に店内ディスプレイをやってたので職業病もあるんですが;;)



男の子だし。。。おっきくなったら、
クリスマスツリーも冷たい目でふ~~んって感じなんだろうなぁ><



今のイベント飾りをした時の、キラキラした顔、忘れないでおこう。。。



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



↓ 欲しいクリスマス雑貨達。。。かわいいなぁ~~♪♪
 





関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● シンプルな衣替え♪ & 季節外サイズアウトの子供服管理収納。 | top | ● 目覚まし時計。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/360-5a8171f9
