スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 目覚まし時計。



最近、朝、長男君を幼稚園バスにのせたら、
そのまま次男君と公園に遊びに行きます。



お散歩 1      


お砂場セットをしょって、いつもの公園スタイル。



公園に行く途中の歩道に、
ものすごく!!大きな青虫が歩いているのを発見!!



私も次男君も、しゃがんで青虫がしゃくとってる姿を観察していたのですが。。。



ふと、横にしゃがんでる次男君の座高が高いのが気になってみてみたら。。




お散歩 2



しょってたバケツに座ってました。



ちょうどいい位置の、ちょうどいい高さにバケツがあったんだね。。(゚m゚)



にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


話は変わって。。



少し前に目覚まし時計が壊れてしまったので、
慌てて新たな目覚ましを探してました!



外せない条件の順位としては、

 

① アナログ時計

② 見た目がシンプルでかわいい。

③ 木製がいいな。

④ 文字盤がみやすい

⑤ スヌーズ機能付き

⑥ 音はうるさすぎず、でも起きれるぐらいの音量。



で、探していたのですが、これ全部を兼ね備えてるものがあまりない。。。
条件の順位。。といいつつ、できたら全部の機能があるものがいい。。って贅沢?(゚m゚)


そもそも、アナログ時計のスヌーズ機能付きっていうのが少ないんですよね~


あっても、見た目が好みじゃないのがほとんど。。。
もしくはお値段がかわいくなかったり。。。



↓ 楽天さんでいいな~と思っていたのはこちら。。




↓ 最有力候補だったのはこちら。。




壁かけは次はいいものを!と思ってますが、目覚ましは子供が触るので、
プチプラでいいかな~と思ってました。
なので、リキクロックの目覚ましに心揺れつつも、迷ってて。。。



で、2週間ほど目覚ましなしで生活していたのですが、
たまたま行ったニトリさんで発見!!!




ニトリ目覚まし 1



なんと952円(税別)なのに!!フレーム部分、天然木なのです!!(>∀<)


文字盤もシンプル~~♪


とっても見やすい♪


文字盤はプリントですけど。。。フレームと色がちゃんと合ってるので、
違和感はないです♪



ニトリ目覚まし 2



しかも!スヌーズ機能までちゃんと搭載されてるではありませんか!!


952円なのに!!←しつこい。


ライトがついてるのも嬉しい~♪


見た目だけじゃなく、高性能なんて~~(っ*´∀`*)っ


さすが!お値段以上!!ニトリさんですね~(゚m゚)



ニトリ目覚まし 3



裏面はこんな感じ。


目覚ましONOFFスイッチは入れにくい方がいいけど、
スヌーズ&ライトボタンはできたら、上についててほしかったな~(左側の白いボタン)


と思ったけど、このポジション、右利きな私は、時計を持ち上げた時に押せるので、
意外に押しやすかったです。


ぴぴぴって音もいいし、音量も私は絶対に起きるけど、
子供はぎりぎり、起きない音量♪ちょうどいいです。




ニトリ目覚まし 4



とりあえず、飾り棚においてみました。
(飾り棚もの置きすぎ!って状態なのはスルーで(゚m゚))



ニトリ目覚まし 5



うんうん♪


丸くて、かわいくて、シンプルで、ナチュラルで高性能でプチプラなんて、言うことなしです♪♪



文字盤も見やすいですしね~♪



お気に入りの目覚まし時計が見つかって、
朝起きるのが楽しくなった。。。ってのは無理ですが。。(゚m゚)ネテタイ。。
毎日今のところ朝はきちんと起きれてます。



毎日使うものなので、気に入ったものが見つかってうれしいです♪


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 




関連記事
スポンサーサイト
18:08 | 買う | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 100均セリア♪ 小さなかわいい、クリスマス小物♪フライングゲット! | top | ● 5分でできる!キャラ弁5連発♪。。時短?いえ、手抜きです;

コメント

#
求めているもをイメージして、買い出しした上に探す。
そうする事によって 良いもをゲットできますよね。

お洒落でいい時計ですね。

TJサポートデスク 三島
# >TJサポートデスク 三島さまおんぷ
はじめましてこんにちは~(。◕ ∀ ◕。)

> 求めているもをイメージして、買い出しした上に探す。
> そうする事によって 良いもをゲットできますよね。

妥協しないで、日々探してアンテナはってるのって大事ですよね~★
1年とか、余裕で買いかえれないときあります(゚m゚)

> お洒落でいい時計ですね。

ほんと、ニトリさん♪プチプラなのに、見た目もかわいいので
とっても気に入ってます♪♪

コメありがとうございました~!!

>
> TJサポートデスク 三島
by: +ミズタマ+ | 2014/10/22 15:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/361-6f5535dc
