スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● カインズホームで買った白いもの&テーブルウェア♪

    

【今日のいたずら】



最近、長男君に固結びを教えました。




今日のいたずら 20141015




とにかくいろんなものが結ばれてしまいます;;



早くチョウチョ結びもマスターしてもらわねば。
ほどくの超大変です;;



それにしてもこのスツール。
ニトリさんでカバーはどうせ作るつもりなので。。と、とりあえず購入して、
まだカバー作ってません。2年前のセール品。今年中に作ろう~



にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




先日。。。というか、だいぶ前。。夏休みが終わった頃ぐらいなんですが;;



旅行の時に、真っ白の聖地として名高い、カインズホームに行ってきました♪♪
家の近くにないのですよ~~


にほんブログ村 トラコミュ カインズホームへ
カインズホーム



PB商品、真っ白なの多くて、ちょっと絵がついてるのもデザインがよくて、
大好きなんですけど。近くにできないかな。。





買ったのは。。。


カインズホームで買った真っ白なもの、テーブルウェア4



●子供食器5点セット × 4セット♪



子供用プラ食器がぼろぼろになってきたので、
食洗器、レンジOKのものを探してたのですが、
そんな時ふと、目に入ったこちら。。


プライス¥980のところ。。。なんと¥98!!


@@@ええ~~@@まさかの9割引き;;



ワゴンセールでもなんでもなく、普通に子供食器のとこに置いてあって、
プライスだけが、¥98表示になってて、レジ通るまで半信半疑でしたが、
ちゃんと¥98になりました♪



長男君が赤ちゃんのときから使ってた子供食器総入れ替えしました♪


気持ちいい~~~♪♪



新しくなるのもいいけど、お揃いなのも使ってて嬉しいです♪♪



お椀、コップは使いやすいです♪



スプーンフォークは、長男くんにはもちろん、次男君にもちょっともう子供向すぎたかな。



プレートは浅くて、淵の立ち上がりがないので、ちょっとこぼしがちですが。。。
その淵がないために、食洗器できれいに洗えます♪♪


あと、素材がやっぱり100均のとは違う~~!!しっかり目です♪♪



子供のものまで真っ白。。。;;



にほんブログ村 トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・



あと、カインズさんに行くたびに買物かごに入れては迷っていたのが。。



カインズホームで買った真っ白なもの、テーブルウェア2



●ランチョンマット♪♪

ブラウン×2枚
ベージュ×2枚  来客用に、もう2枚ほど、同じサイズの違うデザインのが欲しいな~♪



布にこだわってましたけど、ママ友さんのおうちででてきたこのタイプのマットが、
すごくよさそうだったので、ニトリさんとか、いろんなとこでチェックしてました♪



布だと子供が汚すのが気になって;;
笑顔な育児のために(゚m゚)




カインズホームで買った真っ白なもの、テーブルウェア1



ちょっと載せてみました♪♪


このランチョンマットも、白いテーブルに映えていいです♪




↓ チルウィッチ♪ やっぱり欲しいなぁ~~♪♪







あと、買ったのが。。



カインズホームで買った真っ白なもの、テーブルウェア3



●スクエアケーキ型 



ちぎりパンや、四角なデコレーションケーキが作りたくて♪
すっごく使えそうです♪


収納も6号のケーキ丸型が重ねられて、いつものとこに収められました♪




●三徳缶切り。


昔から使ってたのが、錆びてきたため買換えです。
無印さんのと迷いましたが、無印さんはワインオープナーがついてないので。



カインズさんのは、缶切り、ワインオープナー、栓抜きとして使えます♪♪



缶切り&ワインオープナーが断捨離できて一つになってすっきり♪♪
しかも白くなった~~(っ*´∀`*)っ前はパパが昔から使ってた青だったのです★



ホームセンターの中では一番、デザインで好きなカインズホームさん♪
行くたびに買い込んじゃいます♪(゚m゚)やっぱり近くになくて良かったのかな??






↓ 白好き。。というより、すでに病気??(゚m゚)私はまだ軽傷であると思いたい。
にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村 トラコミュ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

にほんブログ村 トラコミュ ☆白化☆へ
☆白化☆










 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 買う | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 2014 ハロウィンパーティ&ディナー♪子供大好きメニュー♪♪ | top | ● ハロウィンのキャラ弁♪かぼちゃ?その正体は。。。!?

コメント

#
こんばんは~( ^∀^)
いっぱい買い込みましたね~!

私もついつい、安さに負けて買ってます(*^^*)

98円にはドキドキしますね!無事にレジ通貨おめでとうございます(о´∀`о)

by: tama | 2014/10/29 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん、こんにちは(*^-^*)

えーっ!Σ( ̄□ ̄;)安すぎますねΣ(゜Д゜)
しかもシンプルなの可愛い(*≧∀≦*)

うちの近くのカインズホームにもあるかなっ(^^)?
めちゃ良いお買い物になりましたね~\(^-^)/

片結びf(^^; 取るの大変だぁ!Σ(×_×;)!
by: pickles | 2014/10/30 09:43 | URL [編集] | page top↑
# >tamaさま♪
> こんばんは~( ^∀^)
> いっぱい買い込みましたね~!

こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実はここに書いただけじゃなく、もっと買ってしまいました;;


> 私もついつい、安さに負けて買ってます(*^^*)

ほんといろいろ、デザインいいのにプチプラなのが多いんですよね~♪♪


> 98円にはドキドキしますね!無事にレジ通貨おめでとうございます(о´∀`о)

良かったです~(゚m゚)ぷぷぷ。
9割引きはすごいですよね~~!!

コメありがとうございます~~!!(。◕ ∀ ◕。)
by: +ミズタマ+ | 2014/10/30 11:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ミズタマさん、こんにちは(*^-^*)

こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

>
> えーっ!Σ( ̄□ ̄;)安すぎますねΣ(゜Д゜)
> しかもシンプルなの可愛い(*≧∀≦*)

そ~なんですよ~~!!ほんとお安くなってて嬉しかったです~♪♪
しかもシンプルでセットなので、コーディネートしなくていいし(゚m゚)


> うちの近くのカインズホームにもあるかなっ(^^)?
> めちゃ良いお買い物になりましたね~\(^-^)/

まだあるといいですね~~!!
というか、近くにカインズがあるのがうらやましい~~!!!

> 片結びf(^^; 取るの大変だぁ!Σ(×_×;)!

こんないたずらも、小さいうちはかわいいですよね。。と思うことにしてます(゚m゚)

コメありがとうございます~~ヾ(o´∀`o)ノ♪
by: +ミズタマ+ | 2014/10/30 19:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/365-e1f1978d
