スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 2014 ハロウィンパーティ&ディナー♪子供大好きメニュー♪♪

      



またまたショッピングセンターのイベントで、
ハロウィンの写真を撮らせてもらいました♪



ハロウィン 1



顔出し看板も♪♪


私はこの看板に気づかなくて、
長男君がいなくなった!!と焦って探そうとしたら、
看板から顔出してました(゚m゚)


ぐいぐい一緒に顔を入れ込む次男君。



ハロウィン 2



今年はそこら中でハロウィンフォト、楽しみました♪♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




ちょっと早いですが、
パパのお休みの日に、ハロウィンパーティをしてしまいました♪♪



2014ハロウィンパーティ&ディナー 1 



2014ハロウィンパーティ&ディナー 2



セリアさんで買った、ハロウィンコスチューム♪
子供たちお気に入りです♪  →★ 100均ハロウィンアイテムの記事に飛べます。



ディナーは、CMでみて、やりたかった、
お寿司パーティ♪♪


長男君の一番好きな食べ物がお刺身、お寿司なのです♪



2014ハロウィンパーティ&ディナー 4



サーモンかぼちゃの手毬寿司♪♪


さんまの押しずし、次男君も食べれるように、納豆巻き、鶏そぼろマヨ巻き、
長男君の好きな、梅しそ巻き。



唐揚げと、フライドポテト。



2014ハロウィンパーティ&ディナー 3



かぼちゃのポタージュスープ。


牛しゃぶサラダ。



長男君と一緒に、みかんにかぼちゃお化けのお顔を描きました♪




2014ハロウィンパーティ&ディナー 5




子供用のプレート♪


いつもの事ですが、私がこういつの作ろうかな~、
こういうメニューにしようかな~とつぶやいたのを、
さくさく作ってくれるパパ。←私が作ると手際が悪いのを見るとイライラするそうです(-_-;)



盛り付けだけ、私にバトンタッチ。。。;;





長男君の大好きなものばかり、次男君も納豆と鶏そぼろ、唐揚げにかぶりついて、
たくさん食べてくれました~♪



お菓子食べすぎると、ごはん食べてくれなくなるので、
お菓子はいつも通りだったので、
31日当日はお菓子パーティにする予定です♪♪






↓ おうちパーティのアイデアたくさん♪♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て











 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● ハロウィンのお弁当やスイーツ。。。ハロウィンの後は。。。 | top | ● カインズホームで買った白いもの&テーブルウェア♪

コメント

#
ミズタマさんのブログ…禁断ですぅ…(*^^*)
こんなの家族に見られたら、作って♪作って♪の大騒ぎ間違いなし。
絶対に息子には見せられない。

うますぎる!可愛いすぎますぅ(о´∀`о)


わがやにも出張パーティしてほしいです☆
by: tama | 2014/10/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
# >tamaさま♪
こんにちは~~ヾ(o´∀`o)ノ

> ミズタマさんのブログ…禁断ですぅ…(*^^*)
> こんなの家族に見られたら、作って♪作って♪の大騒ぎ間違いなし。
> 絶対に息子には見せられない。

全然そんなことないですよ~!
よく見たら、全然いつものお料理です;;
ちょっと盛り付けだけ小皿にもったりしただけで。。
といっても、作ったのパパですけど(゚m゚)オイシカッタ。。

> うますぎる!可愛いすぎますぅ(о´∀`о)
サーモン手毬のかぼ見立ては何かのCMでみてかわいい~と思ったのです♪
かわいいですよね~~♪♪

> わがやにも出張パーティしてほしいです☆
超~~手際の悪いパーティプランナーになっちゃいますよ~~(゚m゚)いつもバタバタ;;
いつかささ~~っと、パーティできるパーティ上手になりたいです★
by: +ミズタマ+ | 2014/11/02 08:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/366-725f81b1
