スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● ハロウィンのお弁当やスイーツ。。。ハロウィンの後は。。。




ハロウィンがついに終わってしまいました。



ハロウィン当日は、長男君のお弁当の日だったので、
キャラ弁。。。。



その前の週にも作っちゃったので、
あまりやる気がおきず。。。←イベントの前に盛り上げすぎて、当日失速パターン
なんのひねりもなく、でも一応作ってあげました;;;


ハロウィン キャラ弁 1 



前回思いついた、人参かぼちゃにお弁当用角刀で溝を掘って、
よりかぼちゃっぽくしてみた。。。けど印象はそれほどかわらず。。



ハロウィン キャラ弁 2




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



もう一つハロウィンつながりで。。。


すっかり忘れてた、10月上旬?に作った、
かぼちゃと栗のプチサイズなモンブラン。



かぼちゃモンブラン 



タルトを作るのが面倒で、市販のクッキーに、
かぼちゃをペーストにしたのに、生クリームを混ぜて作った、
かぼちゃクリームを絞って小さなタルトレットにしました♪




かぼちゃモンブラン のコピー



上に載せた栗は、前に作ったハニーメープルな栗の甘露煮です♪♪


かぼちゃと栗は合いますね~♪




31日はおやつパーティにしようかな。。。と思っていたのですが、
結局、ハロウィンパッケージの普通のお菓子を、
いつもより多めに食べて終了でした;;



来年は当日に照準をあわせて、楽しみたいです~~(;´∀`)



その前にクリスマスも。。。。




みなさんいつもイベント後ってすぐ飾りとかしまいますか???




私は当日の夜には、飾りを全部とりあえず紙袋や、かごに集めておいて、
一応全部、飾りは外します。




次の日にしまいながら、次のイベントの飾りだったり、
季節の飾りをするのですが。。。。




毎年、ハロウィン後はすぐクリスマス仕様にしてましたが(職業病;;)
今年は、12月に入るまでにクリスマスに少しずつしていこうかな~と思ってます;






↓ 子供の笑顔が、ママの幸せ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 日々の小さな幸せのこと。へ
日々の小さな幸せのこと。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!

にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*




↓ 今回は完全スルー。。12月のスーパーセール狙いです~~







 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 





関連記事
スポンサーサイト
22:01 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● リビングの小さなコーナーもささやかに冬仕様に。。 | top | ● 2014 ハロウィンパーティ&ディナー♪子供大好きメニュー♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/368-bc5d9ab3
