
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オサレな100均●ナチュラル キッチン●お料理小物ゲット♪ 手作りパンでサンドイッチ♪

なちゅきち 1

 

ちょっと前に都会(名古屋駅)に繰り出したときに

買い込んできた、お料理小物達です♪

 

おしゃれな100均として名高い、

【ナチュラルキッチン】で買ってきました♪

 

ここはもう、ナチュラル雑貨好き、

100均好きにはまさしく聖地!★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.

 

パパには、

「ええ!?名駅に来てまで

100均にいくの!?(●`A´●;)」

と言われ。。。

 

KAIはおうちで遊んでるときに、

カバンにおもちゃつめつめして、

「いってきま~すヽ(・∀・)ノ 」

と言われたので、

「どこに行くの~?」と聞いたら、

「ひゃっきん!((*´∀`))」って。。。。

↑ どんな時に何回聞いても、必ず行き先は100均です(A゚∇゚;)

 

まあ日頃から100均に通っている私ですが(;・∀・)

ナチュキチは全然別!

おしゃれだもん!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

名古屋に1店舗、名駅にしかないので、

たまに買い物行く時に買わないと♪

 

ってわけでここぞとばかりにたくさん購入@@

と言っても、重いから、そんなには買えませんでした

 

ナチュキチ 4

 

*アイアンケーキスタンド

*スタンドに乗せるアイアンプレート

*キューブ椀

*木製トレー

*竹のランチョンマット

*木のもち手のスプーン&フォーク

*木製スプーン

*お箸

*アヒルの箸置き

 

結構定番で置いてあるものを買ったので、

ちょっとづつ買って、使い勝手が良かったら買い足します♪

 

ナチュキチ 2

 

昨日のランチです♪

自家製パンでサンドイッチ♪

(自家製パン。。。なんてステキな響き。。。*:.。☆..。.(´∀`人))

スモークチキン*トマトスライス*茹で卵*レタスをサンド

 

ナチュキチ 3 

 

ナチュキチアイテムでコーディネートです♪

アイアンのトレーかわいい:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 

他にも欲しいのがいっぱいだったので、

次に行ったらまた買おうっと♪

 

むしろ家の近くになくて良かった。。。

あったら確実に入り浸ってます(^▽^;)

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

 

レシピブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック★
ぽちぽちっと2つ押していただけると
すっごく嬉しいです~ヾ(●゚∀゚●)ノ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

 

楽天レシピでつくレポ頂きました♪

☆むーたん☆さま♪ → オムライス作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)

トマトでとろとろライス♪ ふわふわ野菜オムライス?【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000155/

 

↓ ホワイトタイプも欲しい♪

お皿が置けるのいいなぁ♪

折りたたみ式2段ケーキスタンド「ケーキスタンド」ドルチェ フォールダブルケーキスタンド2段(...

折りたたみ式2段ケーキスタンド「ケーキスタンド」ドルチェ フォールダブルケーキスタンド2段(...
価格:3,150円(税込、送料別)


 

 

 

 

 

 

 

 

↓バラで買うと微妙に白さが違う食器。。

こうやってセットで買うとコーディネートしやすい!

これ欲しいな~~!!むちゃ安!



 

 

 

 

 

 

 

 




関連記事
18:05 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●行楽♪ 豪華なお弁当♪● 前日仕込みで当日は焼くだけ簡単♪  | top | ●ベーコンチーズパン● パン焼きに挑戦♪中はふっくら外はカリ♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/37-7fb43720
