スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品の、1つで7アイテムに分けて使う!おすすめのもの♪





先週末は予定が盛りだくさんでしたが、
中でも楽しみにしていたのが、長男君の幼稚園、作品展♪♪



年少さんの時は、なかなかの芸術っぷりで、
タイトルをみても、なんだかわかりませんでしたが(゚m゚)




今年はすっごく上達してましたよ(*´∀`*)←親ばか。  



2014 作品展 1



トトロ~~♪♪


さりげなく、横に描いた木にカブトムシやセミがとまってます(゚m゚)




2014 作品展 2




年少さんのときの粘土は飛行機とありましたが、ただの塊でした;;


今年はぶたさん!!!お鼻もぶひっててちゃんとぶたに見えます♪♪





2014 作品展 3




切り絵は微妙ですが;;
ここにもカブトムシやセミが上手に描かれてます♪♪




2014 作品展 4




協同作品のネコバス♪♪嬉しいフォトスポット♪

かわいい~~~♪♪




長男君の成長を感じられる、楽しい作品展でした♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




話は変わって、無印ネット便も到着しました~~~(っ*´∀`*)っ





2014 秋 無印お買い物 ネット 1




ちょこちょこと、おうちを快適にするためのアイテム買いました♪♪



噂のネット限定、いっつも売り切れてた、
ホワイトグレーの引き出しも買えましたよ♪♪



でも、今回、ちょっと思いついたことがあって、一番欲しかったのは。。。。




2014 秋 無印お買い物 ネット 2




このPP小物収納ボックス6段の引き出し!!!



ファイルボックスより、幅だけ少し大き目ですが、縦、奥行きは同サイズです♪♪





2014 秋 無印お買い物 ネット 3



引き出し6杯ついてます♪♪



2014 秋 無印お買い物 ネット 4




中の仕切りも位置変えれるようになってます♪




2014 秋 無印お買い物 ネット 5




本体はこんな感じです♪



横向きでも使えるように、
中板が外してはめ変えれるようになってるんです♪♪




こんな風に分解してるってことは。。。





もちろん、そのまま、引き出しとして使用しないのです。



使いたい場所は。。。



【BEFORE】
2014 秋 無印お買い物 ネット 6





写真の矢印のとこ~~!!



キッチンツール達、私はしまう派なのですが、
今まで無印ファイルボックスの中に、
仕切りとしてパパの焼酎パックをカットして使用してました(゚m゚)



汚れたらそのまま捨てれて便利でした~~



が、しかし、
やはり見た目がちょっと。。。(;・∀・)どうなの???



というわけで、この無印引き出し本体、立てて使っちゃうのだ。




2014 秋 無印お買い物 ネット 7


すっきり♪ヾ(o´∀`o)ノ💛


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



ちなみに、底には紙をひいてから仕切り板をつけたので、
お手入れも楽ちんなのです。



こういう商品があればいいのに。。。とず~~~っと思ってましたが、
まさしく、ぴったり!!!!



このためにあるような商品!!と言っても過言ではないぐらいすっきり♪♪しましたよ♪




【AFTER】
2014 秋 無印お買い物 ネット 8


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



このPP6段引き出し本体のこの使い方、めっちゃおすすめです♪♪



深さもキッチンツールにぴったりで、
先の方が倒れてこないできっちり立てれます♪♪



仕切りも5か所、6分割を最大に、好きなとこにつけれるので、
いれるものに合わせて、幅が変えれるし♪♪



仕切りが外せるので、洗うのも便利なのです。



横の調味料を入れてる、ファイルボックスとも同じサイズ。



後は、右側のかつお節やコンソメなんかをもうちょっと見た目よくしたいな~。



ちなみに、タイトルの1つで7アイテムですが、この本体で1アイテム♪♪



残りの6アイテムは引き出し6つの事です♪♪



引き出しも、実店舗でサイズまで測って、ぴったり使いたいとこで使えるのを、
リサーチしてからこのアイテム買ったのですよ~~



この引き出しもキッチンで利用したのですが、
長くなりましたので、次回に続きます~~(;´∀`)スミマセン;





↓ みなさんの無印収納アイデア♪
 参考になります~~♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア





↓ 年に2度のスーパーセール♪情報出現!!
  もちろん参加です♪♪完走しますよ~~♪♪
  







 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 整える | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印良品♪6段引き出しで、ぴったり収納♪♪ | top | ● 無印良品!ようやく買いに行けました&おたまの使い心地♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/375-6fb09527
