
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● セリアさんのクリスマス小物♪追加購入★





     
先日、近くの公園でやっていたお祭りに行ってきました♪




2014 作品展 5




フリマや、屋台に、無料でできるワークショップもたくさんあって、
子供も楽しそう♪ヾ(o´∀`o)ノ💛




2014 作品展 6




ちょこちょこ屋台で買って、もってきたおにぎりを食べよう~~と思ってたのですが;



風邪が強すぎて、寒すぎて、食べずに一度広げたレジャーシートを畳んで帰ることに(;´Д`)



でも、お祭り気分は楽しめて良かったです♪♪





にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





お祭りの帰りに、セリアさんに寄ったら、
他のセリアさんで見かけたことのないウッドツリーを見つけちゃいました(゚m゚)





セリア クリスマス 1




ナチュラルなかわいい雰囲気に、
もうクリスマスグッズは買わない!と決心していたのに、
うっかりおうちに迎えることにしてしまいました;;;(;´∀`)




セリア クリスマス 2




表面は無塗装なナチュラルな木目ですが、
側面はこげ茶のオイル風な仕上げで、
組み立ててみたら、さらにかわいかったです(。◕ ∀ ◕。)キュンキュン💛



イベント限定でしか使えないマステはひとつのイベントにつき、
一つまでと決めました~♪



マスキングテープは、マステピックや、ラッピング、
テーブルコーデにも使えたりして便利なのです♪♪



イベントマステはハロウィンだけもってたのですが、
今年のハロウィンですごく使ったので、クリスマスも一つだけ。。💛




ツリーはここに。。。



セリア クリスマス 3





無印の壁家具シリーズのタモの色合いよりも薄めの木目なので、
ここに置いても、くっきりと、存在感があります。



側面のこげ茶もまた、存在感を際立たせてくれてます。





セリア クリスマス 4




前に購入レポした→、とんがりサンタと雪だるまと一緒に置いたら、
サイズ感と、佇まいがぴったりでした。



セリアさん、毎年新たにかわいいクリスマスグッズが出てくるので、
来年はこの時期近寄らないようにしなくては。。(゚m゚)




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



↓ クリスマスも近いし、買うならスーパーセールがラストチャンス。。どうしよう~~><
 






関連記事
13:16 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 300円ショップ♪ お得すぎるお買い物♪ | top | ● 無印良品♪6段引き出しで、ぴったり収納♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/377-417e1a49
