スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 新年のご挨拶 + お正月のテーブル♪


明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ


今年もよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年



今年のお正月のテーブルです。

 
    
お正月のテーブル 2



器や、クロスが変わらないので、毎年変わらないコーデです。

にほんブログ村 トラコミュ 御節料理へ
御節料理



お正月のテーブル 5



箸袋もどうにか作れました♪


水引はやっぱり全部カクカクなので、
アップでは耐えられないですが(゚m゚)



お正月のテーブル 3



おせちは、実家から頂きました。


お正月、出かけてしまうので、一緒に過ごせれないから、
とわざわざうちの分まで用意してくれて;;
気を遣わせてしまいました;


私はすご~~く楽させて頂きましたが、
子供たちができあいのものは全く食べてくれないので、
来年は子供も食べれる味付けで作りたいと思います。



お正月のテーブル 4



お雑煮は我が家は、醤油かつお節だしに、角餅、白菜のシンプルな物です。


これも、パパも子供も全く食べてくれず;;
来年は私ひとり分だけ作ろう~~;;



お正月のテーブル 6




次男君もお正月ファッション♪



今年の抱負は、ブログも週に3回はアップ!

子供とたくさん楽しく遊ぶこと!

おうちももっと整えて、過ごしやすくすること!

苦手な掃除をきちんとすること!


なんでも、楽しんで挑戦すること!!



欲張りすぎな気もしますが、どれも私にとって大切な事なので、
がんばりたいと思います♪♪




それでは、皆様素敵な新年をお過ごしください♪♪



にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 今年のお正月と今年の抱負!へ
今年のお正月と今年の抱負!

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理









 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋♪ | top | ● 正月飾り+新年準備+大掃除!!師走な年末。。

コメント

#
あけましておめでとうございますー☆

相変わらず素敵なテーブル・・・!
もううっとりしちゃいますね~(*^_^*)

箸袋も作られたのですか?
さすがー☆
アップで見たいですー(≧▽≦)

お雑煮はうちもおしょうゆ味です♪
具は鳥肉とニンジンと三つ葉とお餅でした~(←母作:笑)

今年もよろしくお願いいたします☆

凸♪
by: ゆうひ | 2015/01/05 16:35 | URL [編集] | page top↑
# > ゆうひさま♪
> あけましておめでとうございますー☆
あけましておめでとうございます!!!(っ*´∀`*)っ

> 相変わらず素敵なテーブル・・・!
> もううっとりしちゃいますね~(*^_^*)

いえいえ!!なんせおせち全く作ってないので(゚m゚)
来年は作りたいです~~★

> 箸袋も作られたのですか?
> さすがー☆
> アップで見たいですー(≧▽≦)

もう水引カックカクなんですよ~~!!(◎_◎;)
アップで見せれるぐらい練習します~;;;;
>
> お雑煮はうちもおしょうゆ味です♪
> 具は鳥肉とニンジンと三つ葉とお餅でした~(←母作:笑)

鶏肉とか入れるんですね~!
入れたらメンズも食べてくれるかなぁ。。。
ホント誰も一口も食べてくれなくて、切なかったです;;

> 今年もよろしくお願いいたします☆
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします♪♪

いつもゆうひさんのほんわかかわいいコメント大好きなんです♪♪

> 凸♪
コメ&ポチまでありがとうございます~(。◕ ∀ ◕。)💛

by: +ミズタマ+ | 2015/01/06 18:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/392-40ee55ff
