スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋♪




バタバタと忙しいお正月&冬休み。。。


お正月はのんびり。。。と思ってたのですが、
なんだかんだと、実家に行ったり、初詣に行ったり、
妖怪ウォッチの映画を見に行ったりと。。。



気が付けば、バタバタと忙しくも楽しいお正月でした♪
    


妖怪ウォッチ、軽いノリな感じだと思っていたら、
最後ほろりときてしまいました;;



長男君の初映画、大画面で見る妖怪ウォッチ、楽しかったようです♪♪




初詣は、いつもは近くにいくのですが、今年は大須まで行ってきました♪


にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年


2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋 1



やっぱり激混みで、お詣りするか迷いましたが←オイ;;
行列もさくさく進んで、それほど待たずに 無事初詣できました♪


ちょっと大須の商店街でお買い物。。。の予定でしたが、
人が多すぎて、次男君のベビーカーで全然思うように動けなくて、
あきらめて、帰ることに;;



2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋 2



次男君の一番の笑顔がみれたのは、鳩の群れ♪



奇声を上げながらハトを追いかけて走り回ってました;;




ちなみにこの後、転んでぐっちゃぐちゃに。。。(゚m゚)
ここ、多分、ハトの糞いっぱい落ちてるよね。。。(;´∀`)




お正月のお買い物は、ユニクロの初売り~~♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!




ヒートテック半額!


ヒートテック信者のパパが買い込んでるのをみて、
私は以前に買ったので少し肌が荒れたのでヒートテックは嫌厭してたのですが、
生地も少し変わったようなので試しに再チャレンジしてみることに。。。



2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋 3



長男君&次男君に、お菓子セットももらいました~~♪♪


カプリコにビスコ大好き(っ*´∀`*)っ




私はいいのがあったら、服の福袋を買いたかったけど、
どれも似たり寄ったり、それほどお得感もなく。。。
またセールで買おうと諦め。。。



買った福袋は、長男君のスニーカー♪



2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋 4



【バネのちから】が、2足で1500円!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お得すぎます~♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋

↑ 福袋ネタバレ情報。。。買えなかった無印の福袋がまぶしい~~><



楽しいお正月も終わって、
明日から幼稚園もスタートです。


今日一日、最後の冬休み、めいいっぱい遊びたいと思います♪♪




【今日の長男君の不思議行動。。。】


2015 初詣 + ユニクロ初売り + 福袋 5


黒ひげ危機一髪の指す剣を、足の指に挟み。。。
全部挟んだら、「2本いけるかも。。。」と呟いて、
2本目をはさみはじめました。

横では、次男君もマネして、足の指の間にはさみ始め。。。


楽しそうなので、突っ込みたい気持ちを静めて、見守りました。


いやいや!片づけ中でしょ!!!
この後、パパが仕事から帰ってきて、怒られてからようやく片づけ始めました(゚m゚)



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



ランキングに登録させて頂いている、
【レシピブログ】さまの、今日(1/6)のイチオシブログに選んで頂きました~♪


選んで頂けただけでうれしいのに、
編集部さまより、ステキなコメントまでつけて頂いちゃいました♪♪


レシピブログ編集部さま、ありがとうございます(っ*´∀`*)っ



【レシピブログ 今日のイチオシブログ!】←レシピブログさまのイチオシ記事に飛びます。



最近、お料理記事アップが少ないのですが;;
今年は頑張って、お料理記事も増やしたいと思います♪♪










 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 出かける | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 子供も食べれる♪七草粥に無病息災の祈りを込めて。。 | top | ● 新年のご挨拶 + お正月のテーブル♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/393-b5ab6054
