スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 年初めの子供のお弁当は。。。?



年初めの子供のお弁当に選んだのは。。。



ひつじのキャラ弁 1 



未年にちなんで、やっぱり羊~~~♪♪



羊ラブです♪♪


にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*


ひつじのキャラ弁 



ジューシー(沖縄炊き込みごはん)のおにぎりの上に、
羊ちゃんをのせました。


トマトコーンカップ、出し巻きたまご、ポークジンジャー、
チーズINウインナーの子供の大好きおかずをもりっと。



食が細い長男君、おにぎり2個も食べれるかな。。と心配してましたが、
きれいに完食♪♪



まだ先ですが、小学校に入ったら、ずっと給食でお弁当の日はないんだよ、
と教えたら、ショック受けてました。



苦手な食べ物多いから。。。




何とか苦手を減らしてあげて、お給食の時間も楽しみになるようになるように、
お野菜も美味しく食べれる工夫を考えたいと思います;



↓ 子育てのヒント♪たくさん頂いてます♪
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て












 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印の飾り棚、ファブリックパネルの模様替え。 | top | ● おうち飾りの収納。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/396-027a3476
