
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印の飾り棚、ファブリックパネルの模様替え。

 



TVボード上の無印の棚。
ずっとプケッティのファブリックパネルでしたが。。。


にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル


 クリスマスディスプレー&アドベントカレンダー 5


迷いに迷って決めたのは。。。






北欧リトアニア製のコットンリネンのキッチンクロスです♪♪
お魚やクロスとかもかわいいのですが。。。



未年にちなんで、北欧な感じの羊柄チョイス♪♪
しつこいですが、羊ラブなんです;;;



ひつじのファブリックパネル? 1




羊柄の生地でずっといいなぁと思っていたのにしたかったのですが、
どうやら廃盤になってしまったのか、希望の生地が見つけれなかったので、
どうしよ~と迷っていたら出会った、このキッチンクロス♪♪



羊の柄の大きさもすごくちょうどいいです♪




まだ御餅が写ってしまってますが;;(;´∀`)
ちゃんと鏡開きでおしるこで頂きましたよ。



ひつじのファブリックパネル? 2



ファブリックパネルを新たに作るか、
プケッティを外して、はりなおすか。。と悩んでいたら、
生地が思ってたよりも、しっかりしてて、
パネルに折り目をかぶせただけで、いい感じの張り感。。(゚m゚)



とりあえずかぶせただけだったんですが;
このままでいいかも。。。。(;´∀`)



春になったら、明るい生地にしたいので、数か月だし、
このままでいいかな~~




春のこのパネルの生地候補。。。


春は明るい色もいいなぁ、なんて。






第一候補はムーミンのPARTYですが、他の柄もかわいい。。。






第二候補は、カウニステのサンデーパステル。
色合いが、春らしくて、配色も好み♪♪


だがしかし!!




春は、ひな祭り、子供の日、梅に桜。。。イベントなどで季節感も欲しい。。





。。となると、和柄も気になる。ものすご~~~く!!気になる!!



季節の柄ステキ。。。♪♪






ずっと気になってる鹿児島睦さんのハンカチ。。。




お買い物マラソンまでに決められなかったので、
もうしばらく、ゆっくり悩みたいと思います(゚m゚)


にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ













 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
14:00 | 住む | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 買って良かった、キッチンツール。 | top | ● 年初めの子供のお弁当は。。。?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/397-0296d9cc
