
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 雪だるまおにぎりの、お弁当。

 

冬は寒くて朝早く起きるのが無理なので。。。(゚m゚)



キャラ弁も手抜きに。。。




雪だるまのお弁当 1



まんまるおにぎりを2つ重ねただけの、
雪だるまちゃんです。


マフラーとボタンはカニカマです。


にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*




雪だるまのお弁当 2



クリスマス小物が映りこんでます。
クリスマス前に作ったんですが、アップしそびれてたものでした。



次男君の誕生日パーティを、
親を招いて今日するので、バタバタです。


次男君、2歳の誕生日。。。2人目ってホント育つのが早い気がする~~><



今からケーキ作りです!!


がんばります~~。


アンパンマン、次男君喜んでくれるかな~~
。。。の、前に、色々失敗しませんように(゚m゚)





↓ 参加、参考トラコミュです♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++











 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







関連記事
14:00 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印に、冬服に。。。セールで買ったもの♪ | top | ● 簡単!ハンドケアで、手荒れ知らずになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/400-57d480f7
