
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印に、冬服に。。。セールで買ったもの♪



冬物最終セールが始まってるようで。。。♪


イオンにお買い物に行った時に、
色々服などを買い込んできました♪


昨年は服に関しては断捨離の1年で、ほぼ買いませんでした。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



衣装ケースにもゆとりがでてきたし、
冬服も、今年着る気が起きなかった、趣味の変わってしまった、
年齢に合わない、体に合わなくなってしまった(-_-;)。。などの理由で
断捨離対象になってる服が新たに出てきました。



なので、今年のセールは買う気でした!(゚m゚)




無印でもセールしてました♪♪


2015 セール 7 



ずっと迷ってた、ティーコーヒープレスが。。



2015 セール 8 


ついに半額に!!(゚m゚)


菜箸も、欲しかったので、セールで買えて嬉しいです~~!



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





洋服屋さんでも、ちょこちょこ買いました。



2015 セール 1 




トップス2着♪


両方コットン混で、紺色の方はジャージ素材で、
どちらもすごく着心地が良いです♪

にほんブログ村 トラコミュ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル




2015 セール 2 



スカートに、ボトムも1着づつ。。。


黒の方は、こちらもコットン混のジャージ素材♪♪



2015 セール 3 


別々のお店で買いましたが、
家で着てみたら、コーディネートしたよう。。。


ジャージ素材でも、片方が普通の服だったら普通に外に着てけますね~



部屋着&ワンマイルウェア兼用なので、
最近は完全着心地重視の洋服選びです(゚m゚)♪


どれもセールでプチプラコーデ♪


あとはセールの前に、買ってしまったものですが、
アウターも2着。


2015 セール 4 




どちらもボリューム襟。


長袖の方は、袖がラグラン切り替えで、
裏ボアが肩と袖口には入ってないので、シルエットがすっきり見えます。



ぽっちゃりな私にはすごく重要なポイント;



裏のボアがあったかくて、中もゆとりがあってすごく着やすいので、
今年の冬はこればっかり。





ベストも子供の幼稚園バスの送り迎えの時によく着てます。



あかのれんのセールでも。。。



2015 セール 5 



おうち用の腰巻スカート。。。
あったかいです~~


もっと早くこのタイプ買っておけばよかった~~!!


スヌードは家族全員兼用できるものを♪



大人用スヌード?ネックウォーマーも、子供も使えるし、
いざというときは、頭に巻けば帽子にもなるし、子供の腹巻にもなるのです。



多用途で使い勝手がいいので、ネックウォーマー、オススメです。

にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション




去年は、家を整えた1年だった気がしますが、
今年は少し身の回りの風通しを良くしたいな~と思います。




にほんブログ村 トラコミュ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++













 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
15:46 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 次男2歳♪誕生日パーティのごはん、テーブルコーデ。 | top | ● 雪だるまおにぎりの、お弁当。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/401-6236e1c6
