
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 北欧風♪ ほっこりかわいい、ウールのぽんぽん羊の置物。」

 

近くのショッピングモールで、ワークショップに参加しました♪



作ってきたのは、ウールの毛糸で作ったポンポンベースの、
羊ちゃん♪♪   



北欧ぽんぽんひつじの置物 1



この前買った、羊の北欧ファブリックの柄となんだか似てる~~~(゚m゚)



北欧ぽんぽんひつじの置物 2



正面から。。。。♪



にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。




作る過程は。。。



北欧ぽんぽんひつじの置物 4



ワークショップで最後まで作りたかったけど、
子供たちが、バタバタして、周りの方にご迷惑かも。。。と、
会場の方に聞いたら、材料を持たせてくれました。


材料は、会場で、毛糸をぐるぐるしてきたポンポンと、
黒の樹脂粘土。
足の土台に、竹串。


樹脂粘土でお顔を作って、乾かして、ボンドでポンポンにつけます。




北欧ぽんぽんひつじの置物 5



乾かし中~~~

足がポッキーみたいです。



長男とポッキーポッキーと言いながら作りました。


本当は小さいぽんぽんは額につけるデザインでしたが、
上手くバランス取れなかったので、小さい羊にしちゃいました。



北欧ぽんぽんひつじの置物 3



かわいい。。。。💛


羊の置物、買おうと思ってたけど、
長男君と一緒に作れて満足です♪♪



ちなみに、買おうと思ってた、羊の置物などなどはこちら。。
かわいいな~~(。◕ ∀ ◕。)







↓ ひつじのモビールも気になってたけど、
家中ヒツジだらけになってしまう(゚m゚)





↓ ハンドメイドブーム継続中~~★
参加&参考トラコミュです♪
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ママをしながらハンドメイドへ
ママをしながらハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。








 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
14:17 | 作る | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● バレンタイン♪ 簡単すぎ!ふわんふわんな濃厚チョコムース♪ | top | ● シンプル!帆布のトートバッグ。ハンドメイドブームです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/409-bf81c4a4
