スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 簡単キャラ弁♪ 妖怪ウォッチ。ツチノコパンダ♪






気分転換にテンプレートを変えてみました。




TOPは写真使ったけど、他は前よりもシンプルに、色々なくしてみました。



記事もいつも文書くのにすごく時間がかかっちゃってるので、
もう少しシンプルな記事にしていけたらな~と思ってます。
 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



最近はめっきり簡単なキャラ弁しか作らなくなりました。。
仮面ライダードライブとか作ってあげたいな~~とおもいつつ、
やる気がおきず。。。;;




妖怪ウォッチで、エンディング曲にメインで登場する、
レアキャラなツチノコパンダ♪




にほんブログ村 トラコミュ 妖怪ウオッチへ
妖怪ウオッチ




妖怪ウォッチ ツチノオパンダ キャラ弁 1 



ツチノコパンダみたいな、白黒メインだと、
ごはんの色がそのまま使えて楽ちんなのです。



妖怪ウォッチ ツチノオパンダ キャラ弁 2




カードを見ながら、下書きも何もなく適当に乗せながら作りました。。。


頭のクローバーが小さいような。。?(゚m゚)



ちょっとアンバランスなツチノコパンダですが、
簡単なお顔なだけに、それとなく見えてくれました;;?見える?



長男は久々の妖怪ウォッチキャラのお弁当に喜んでくれました♪



にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*



↓ 楽天スーパーセール、次は5月だと思ってたのに、
3月もありましたっけ?
今回は欲しい物もあるし、完走無理でも参加します♪
まだ日にちあるし、今からリサーチです~~(っ*´∀`*)っ

 



 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
09:45 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● インテリアにも馴染む。。音楽の楽しみ方。  | top | ● ゆらゆら。初!モビールに選んだのは。。??

コメント

#
いつもいつも、凄いなぁ、ミズタマさん。
記憶に残るお弁当ですよね~( ^∀^)
海苔を小さく切ったり、チーズを切ったり…朝からそんなことできるなんて~☆さすがです。
by: tama | 2015/02/20 13:49 | URL [編集] | page top↑
# >tamaさま♪
> いつもいつも、凄いなぁ、ミズタマさん。

全然いつもは、おにぎりに、のりパンチフェイス載せるだけとかなんですよ~(゚m゚)
たまにキャラもの作ってあげる程度です~~

> 記憶に残るお弁当ですよね~( ^∀^)
> 海苔を小さく切ったり、チーズを切ったり…朝からそんなことできるなんて~☆さすがです。

覚えててくれるかな?
男の子だし、そのうちキャラ弁なんてイヤって言われるんだろうなぁ。。;;
おかずは前日に用意して冷蔵庫入れておくので、
朝はキャラ作るだけなんですよ~~。

いつも嬉しいコメありがとうございます(っ*´∀`*)っ
by: +ミズタマ+ | 2015/03/01 08:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/410-72ca85b5
