
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印週間&ショッピングリスト&お得情報♪と。。。ショックな情報。。。><




ようやく来ましたね~~♪



待ちに待った無印週間!!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




無印でお買い物中に無印週間メールを受け取りました♪♪(゚m゚)


ちなみに買っていたのは、ネットショップで見た、アウトレットセール50パーセントオフの
かすあげです。


4547315127436_400.jpg 

(以下画像、おかりしてます。リンクなしです。)


店舗でも50パーセントオフで買えました~(>∀<)
定価でも買おうか迷ってて、半額で買えて嬉しい♪♪



無印週間に買えない予感がしたので、フライングゲットしました~。
どうしても欲しかったので♪




ネットで見た、マッシャー(大)も半額でしたが、店舗にはなく。。。
大きいのは場所とるので、やっぱり定価でもマッシャー(小)の方を買おうと思いました。




家に帰って、うきうきとネットショップでショッピングリスト作ってたら。。。



なんと!!悲しい出来事が。。。。




大量買いしようと思ってた、ファイルボックス系が全部値上げ~~!!!!((((;゚Д゚)))




しかも、ちょっとの値上げじゃない。。。



ファイルボックスA4 スタンダート 578円⇒700円
           ワイド   840円⇒1000円。。。



ほぼ20%の値上げです~~><



前回の無印週間で、大量買いしようか迷って、見送ったのですが。。。
買えばよかった~~~~><



他にも、アクリル系の小物収納などなど。。。。
どうやら小物収納系のPP、アクリル商品が値上がりしてます。。><



買おうと思ってたのが、値上げしててショック。。。


ちょっと高いけど、ものがいい無印はやっぱりいいよね!
から。。。手が届かない無印ブランドになりつつあるような。。。



昔ファイルボックス400円代だった気がするんですが気のせいかな。。。



増税で値上げなしだったので、しょうがないのかな><



家具とかも仕様変更するたびに、高くなってる気がするし。。。




なので、今回の無印週間では、ショッピングリストを見直して、
もう値上げしちゃったのは次回に見送って、
今回は、値上げしてない商品で、前から買おうと思ってたのを値上げする前に、
買っちゃおうと思います。。。;;



って他の商品も値上げするはかわからないんですけどね。。。



押し入れ収納とか、ソフトボックスとか、無印商品のなかでも、比較的、
コスパがいい、もしくは、他社とそれほど値段設定が変わらないものが、
そのうち値上がりするかも。。。と勝手に予想してるので、
その辺のもので、買い足し計画立ててたものを買おうかな~と。。



急ピッチで、収納計画見直し中です。





では今回の無印週間ショッピングリストを。。。




無印週間のタイミングで嬉しい対象商品2点以上15パーセントオフも同時に♪
お掃除用品~~♪



お掃除スポンジの替えと、コロコロ、目地ブラシ買換え♪

 4547315259670_180.jpg 4547315259625_180.jpg 4547315259816_180.jpg




ソフトボックスでは角型(小)と、衣装ケース(大)をひとつづつ。
4547315003525_180.jpg 4547315003549_180.jpg

デスク内整理トレーをいくつか。。


4548718421541_180.jpg 4548718421558_180.jpg   4548718421565_180.jpg4548718421572_180.jpg

キッチン用品も、マッシャー(小)と、シリコン調理スプーン。
調理スプーン2つ目です♪良すぎて~♪


4547315127443_180.jpg 4548718428342_180.jpg 



押し入れ収納にPPケース44×55×30を2個


4547315276936_180.jpg


とりあえずこれは必ず買おうと思ってるもので。。。
もう少し色々練って、家中の収納を整えられたらと思ってます。


今までに買った無印のものの使用レポなど。。しばらくは無印ネタが続きそうです;;;



↓ 無印情報がたくさん~~(>∀<)💛
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



関連記事
14:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印良品。リビング&ダイニングテーブルで作る、子供と近いLDK。 | top | ● 無印週間を待ちきれず。。。 子供のなくしがちなものを、なくさないように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/421-fda38bdb
