スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印ネット便 第2弾♪ 色々追加購入品。洗面が使いやすくなりました。






年末の楽天スーパーセールの期間限定ポイントが入ったので。。



無印ネット便、再び注文してました~





届きました♪





2015 春 無印ネット 2弾 1



お約束(゚m゚) 前は車にしましたが、最近は秘密基地ブームなので、秘密基地らしいです。




本当はこちらです。



2015 春 無印ネット 2弾 2



わさっと。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



2015 春 無印ネット 2弾 3




値上げした商品は見送り。。。と言ってましたが、
やっぱりどうしても欲しくて。。。><


ポイント使えたので良かったですが、
やっぱりファイルボックス高い。。。でも必需品;;値上げやっぱり痛い~~><



ネット一時売切れでしたが、さらっと復活してたので買えました。
値上げされてもみんな買っちゃうんだね。。。(´Д`)ホロリ。



幅10センチのファイルボックスは今もネット売り切れ―。
復活したら、第3弾ポチするかも。。。;;



店舗でもすでに5回ぐらい買い物してるので;;
大物一切買ってないのにすでにシルバーステージに突入です。
ポイント&商品券を最大限に活用してます(゚m゚;)



家中の断捨離がひととおり落ち着いたので、収納すっきり計画邁進中です。



2015 春 無印ネット 2弾 5




仕切りスタンド、大がすごく良かったので、
置きたいところの横幅的に小を買い足しました。



後は仕切りトレーの追加仕切りも店舗どこも売り切れで、ネットで買えました。





2015 春 無印ネット 2弾 4



シャンプーボトルも買ってみました。
トリートメントなどはチューブタイプなので、シャンプーだけボトルチェンジ。


泡タイプボトルは。。




洗面所で使ってた、カインズのボトルだと、微妙におさまりが悪かったので、
買換えました。



ビフォー
2015 春 無印ネット 2弾 6



アフター
2015 春 無印ネット 2弾 7



どっちも白いから写真変化なし(゚m゚)



替えてみてからわかったのですが、
無印のボトルの小さいのだと、下に重心がくるので、
子供の力でもすごく押しやすいみたいです。


今までよくボトルを押した勢いで、ひっくり返ってたりしたのですが、
それが一切なくなりました。



私も使ってみて、あまりにも押しやすいのでびっくりしました。
中サイズはすでにキッチンで使ってたのですが、
やっぱり重心が低いとすごく安定感があるんですね~。



底が正方形なのも、安定感があるポイントなんでしょうね~。



何度か買換え検討したのですが、
小だと、中に入れるハンドソープの量が少なくて、何度も入れるのが面倒。
中だと、ヘッドが、洗面棚に当たってしまって置けない。


のが原因で買えてなかったのですが、
小にして良かったです。


詰め替え頻度が高いのはやっぱり面倒だけど、
使いやすさは断然アップしました。



他の収納も着々と改善中です。
一番変わったのは洗面所全部。



また記事にしたいと思います。






↓ 毎日チェックしてます♪ 参考になります!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 住む | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 子供の絵を飾って、収納できる!オススメな1つで2役、無印アイテム。 | top | ● セリアのシンプルな小物収納、色々お買い物♪と、無印との比較(゚m゚) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/427-56d9aabf
