
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●FC2にお引っ越し●これからよろしくお願いします!(*_ _)人 ペコリ♪

TOP 

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


楽天ブログからお引っ越ししてきました。
*ミズタマ*です♪

お料理 * お菓子 * インテリア * ハンドメイド
なんでも作るのが大好き♪

ナチュラル好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2歳のKAI(男の子)の子育て奮闘中です!

パパは元シェフ(和食歴11年)なので、パパのお料理も頻繁に登場します♪ヾ(●゚∀゚●)ノ

ブロ友さん、募集中です☆..+'(◕∀◕)..+*

お気軽にコメ、ブロ友申請してくださいね♪ 遊びに伺います♪

他ブログさんも足跡残していただけたら嬉しいです♪

FC2の勝手がわからず、失礼しちゃったらごめんなさい!!。・’・(人>ω<)・’・。
遠慮なく教えていただけるとうれしいです!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 
関連記事
18:12 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●チョコのムース ストロベリー仕立て♪● | top | 2012 節分●サーモン四海巻きと手毬ワンプレート●かわいいお寿司です♪

コメント

# No title
こちらのほうで、コメントさせてもらいました・・

みんなFC2にお引越ししていかれます・・

淋しいです・・

でもまた私も何れこちらのほうに引っ越しを考えています・・
by: haruyuutaka | 2012/02/07 13:51 | URL [編集] | page top↑
# >haruyuutakaさん♪
> こちらのほうで、コメントさせてもらいました・・
わざわざありがとうございます(*^▽^*) ♪

> みんなFC2にお引越ししていかれます・・
>
> 淋しいです・・
>
> でもまた私も何れこちらのほうに引っ越しを考えています・・

ほんとお手数おかけします><
でもこれからも仲良くしていただけると嬉しいです~~!
そしてお引っ越し!ぜひぜひ、ご検討のほど。。(爆)
同じFC2だとと~~ても嬉しいです♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/07 23:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/43-8f11de73
