スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印週間。遅ればせながらの参戦♪ 結局たくさん購入(゚m゚)玄関整理する予定。



無印週間は、いつも始まって即ポチですが、
今回は、実店舗で店舗のカード割引も併用できるかも。。とちょっと試してみたくて、
遅ればせながらの参戦でした。



割引は店員さんに聞いてもわからなかったので、
請求がこないと適用されてるかわからないんですけど(゚m゚)されてるといいな~。



そんな理由からちょっと経ってからの参戦だったら、
ネットも店舗も買い足そうと思ってた、ファイルボックスワイドは売切れ;;



でもどうしても買いたい!と思ってたのは買えました~♪




2015 4月 無印買い物 1 



今回買いたかった、アルミハンガー。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




2015 4月 無印買い物 2 



ハンガーに関してはまた別記事にて、レポしますね。



2015 4月 無印買い物 3 




少し前に、子供の髪をカットしたのですが、
いつも100均のすきバサミを使ってて、切れ味が悪くて、いたい~~と子供が言うので、
期待を込めて無印さんのハサミにバージョンアップ。



早く使ってみたいなぁ♪



2015 4月 無印買い物 4 



お風呂用のケアブラシ初めて使ってみることにしました♪


あと、使ってみたいと思ってた、無印の乳液お試しサイズが半額になってたので、
使ってみることにしました。


化粧水も買う予定でしたが、花粉症など、アレルギーがたくさんあると、
自然の植物エキス使ってるものは、もしかしたらアレルギーがでちゃうかも。。。と、
ネットでみかけたので、お試しサイズで試用期間中です~。


今のところ大丈夫そうです♪



2015 4月 無印買い物 5 



ケアブラシはソフトの方を買ったけど、裏側はイメージと違いました。
よくあるつくつくしてるのとは違う。。。。


今まで他のを使ったことないので、使い心地の比較ができなくて申し訳ないのですが;


地肌にソフトに当たってくれていい感じです。
でも指の腹で丁寧にやる方が地肌にいいような。。。もう少し使ってみます;


ヘアブラシも買う予定でしたが、ちょっと今回は予算の都合上見送り。。。して、



購入予定のなかった、ソフトボックス正方形蓋付を3つ購入しました~♪




2015 4月 無印買い物 6 



靴の衣替えしたら、急に玄関を整理したくなったので、
玄関整理用に買いましたよ♪


整理したらまた記事にしますね~。


断捨離して、物が減ってきたところから、整理してるのですが、
だいぶおうち全体がすっきり、片づけが楽なおうちになってきました!



来年には、次男も幼稚園に行くので、ワーキングマザーになれたらいいな~と思ってるので、
今年中に、もっとすっきりとおうちを整えていきたいと思います♪





↓ 無印情報がたくさん~~(>∀<)💛すごく参考にさせて頂いてます♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪












 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 子供と楽しむ子供の日♪ 一緒に作るこいのぼりクレープ&キャラごはん。 | top | ● ムーミン展♪ついにきた~!ラブ!ムーミン!グッズ色々購入&妖怪ウォッチイベントも♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/435-30fd72bf
